<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*海と琥飛のバースデー*


2004年6月30日・・・つまいり今日は海ゴン♪が生まれた日

で、

2005年6月25日はその息子琥飛が生まれた日でした♪

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

数日違いなので 今年も二人(匹)一緒のお誕生会を  27日(日)に行いました

2010_06270032.JPG


嫌がるお二人さんを説得して ケーキの被り物を被せ

はいチー〜ズΣp[【◎】]ω・´)

2010_06270044.JPG

こーちゃん そっぽかい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


気を取り直して

2010_06270046.JPG

+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。わ〜ぃ

ぼけちゃったけど父が息子のほっぺに(* ̄・ ̄*)チュ!

今年1年 健康で過ごせます様に

海 腐ったものを食べて食中毒にならないでね

琥飛 病気の再発がありません様に


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

* comments(12) * - * 親子の部屋 * 18:09 *
*お手伝いのはずでは?*

3月もとうとう今日で終わりですね
ちびぎゃん地方は昨日はとても暖かくて
夕方6時を過ぎてからストーブを点けました

はい、まだまだストーブには活躍していただかないと




3月21日(日)の出来事です

床を拭こうと雑巾を用意したら
琥飛が手伝ってくれるって


琥飛『ボクが床をペッカペッカに磨いたるね』

うっありがとね いい子に育ったわね 
(年寄りは いたわらなくちゃね) 琥飛心の声
琥飛?何か言った???

琥飛『えへへ 後で おやちゅ よろしくでしゅよ

狙いはそこですか


海『こら、なに一人だけいい子になろうとしてるでしゅか』ツンツン!(▼ω▼)」
琥飛『うくっべ、べちゅにボクちゃんはそんなつもりじゃ・・・




海『ボクより下のくせに!(貴方の息子ですからね)一番下っ端のくせに!(ハイハイ)
おぉ〜〜〜 たまには言うね〜〜〜♪  いつもは琥飛に虐げられているのにね
琥飛『ボクちゃんはただ 雑巾の上に座ろうとしただけでしゅよ』モゾモゾ
海『フン=3 一人だけおやちゅを貰うなんて絶対に許しましぇんからね』
琥飛『・・・』



こうして琥飛が失った物はおやつだけじゃなく雑巾までも
私から取り上げられたのであった
チャンチャン♪



わんこって 床に何かを置いていると
取り敢えず座布団にしてしまう

ラグの上にタオルを置いていたら
やはり、タオルの上でくつろいでいた。

そんな姿を見ていつも思う
「わんこなのに」って

やっぱワンコも気持ちが良い方が良いんだね

* comments(6) * - * 親子の部屋 * 20:53 *
*逆ヘコバージョン♪*

 
しつこいと思った方もいると思いますが

今日もヘコネタですヘ( ̄▽ ̄;ヘ)


相も変わらずラブラブな日々を送っている二人が居る・・・が

相変わらずチョット離れたところからそんな二人を見つめる琥デブがいる・・・が



最近は立場が逆転して海ゴン♪が明日翔にヘコられている(´・ω・`):;*.':;ブッ
逆転の法則っちゅーやつですかね
(※それはこれに当てはまる法則なんでしょうかね?)

海『ボク、ヘコられ最中でしゅ


そんな余裕かましてて大丈夫かい?





海『うわゎ〜〜〜でしゅ



いわんこっちゃない



しつこい攻撃をしてくる明日翔になす術もなく



羽交い締めな海ゴン♪であった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

海ゴン♪よ 諦めて半分寝てるんちゃうか




寝てるときは怪獣君達も可愛いですね

怪獣アシュゴン

* comments(4) * - * 親子の部屋 * 18:57 *
*いけない3ヘコ*


ただ今 久しぶりに明日翔がヒート中です♪
既に去勢済みの海ちゃんですか
今も現役とまではいきませんが本能で行動してる

琥飛『ぼく、これからヘコるでしゅよ



そんな海ちゃんに影響されたのか
琥飛までも・・・海ちゃんにヘコろうとしてるし

琥飛『コトちゃん、いきま〜〜〜しゅ



発情を経験する前に去勢した琥飛だけど
海ちゃんと明日翔を見て本能が目覚めたのか?
真似をしてるだけなのか?

琥飛『海ちゃんにカマ堀りでしゅ


琥飛『無事ヘコりまちたでしゅよ

言うまでもありませんが、この後
琥飛はヘコることはダメと言うことを学びました



その後 親子はマッタリとした時間を過ごしたのでした

上:海   下:明日翔   右:琥飛

* comments(4) * - * 親子の部屋 * 09:35 *
*おやつの魔力(涙)*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★


パン型のお菓子が目茶苦茶安かったので
パン型お菓子原型編




3個入りを2袋購入したが
半端ないくらい固い
目茶苦茶固い
パン型お菓子原型編
ハサミじゃ切り分け出来ないので


茹でることにした
パン型お菓子お鍋編
ある程度時間が経つと勝手に解けて


そのうち びよ〜〜〜んと 鍋から出てきた
パン型お菓子お鍋編
あり得ないことだけど
こいつが 自分の意志で鍋から飛び出し
噛みついてきたらどうしようと
マジ怖くなった
SFの見過ぎだな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



その後 4時間ほっといたら
パン型お菓子お鍋編
ふやけた!!!(゜Д゜ノ)ノ
 
不気味な姿だ(;¬_¬)



ハサミでショキショキ
ジャリジャリ切り分けて
パン型お菓子お皿編


ちびギャン達へあげたんだけど・・・

                    (2006年の写真です)



腕を琥飛に噛まれちゃいました。゜(/_\)゜。



ちょっと目を離したすきに琥飛が海に襲いかかって
口と口ががっぷり噛み合っちゃったので
怪我しないうちに引き離さなくちゃと
頑張った結果

自分が怪我しちゃいましたw(・o・)w オオー!
噛まれた

傷はだいたい1.5僂半さい物で
たいしたことはないけどヒリヒリするよ

それにしても
琥飛っておちょぼ口か?

小さな歯形の円だよね


1時間後 歯形は消えた
噛まれた
琥飛菌が体の中で暴れたらどうしよう
私 どうなっちゃうのかな?

琥飛と一緒におやつの取り合いで喧嘩するのかな?




まったくあり得ない話しでは ないような気がします=w=;





喧嘩になった原因は
おやつなんだけど ちょっと目を離したすきの出来事なので
詳しい事情が分からない

わからないけど先に仕掛けたのは
琥飛

海は自分から喧嘩を仕掛けたりしない


どちらかと言えば
明日翔が気の強い子なので
明日翔の遺伝を受け継いだのね

海ちゃん 売られた喧嘩は買わないで下さい。
そんなお金ありませんから

琥飛ちゃん喧嘩を売ってお金を稼ぐのやめてくださいo(*≧□≦)o
海ちゃんには払うお金がありませんから

* comments(6) * - * 親子の部屋 * 23:04 *
*誰と誰?*
JUGEMテーマ:ダックスフンド



たぶん 撮ったときの角度のせいだと思う

だから こんなに大きさに差が出たんだ

そうに違いない(;¬_¬)
 
左の子が息子の琥飛  右の子が母親の明日翔

生まれた時から大きかった訳じゃないけど
このデカイのが明日翔から産まれたとは・・・
信じられない┐(-。ー;)┌

* comments(0) * - * 親子の部屋 * 22:21 *
| 1/1PAGES |