<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*茨城からの貢ぎ物♪*
JUGEMテーマ:つぶやき。

ずっとブログ休んでたから *with coco*のPieさんが
 
心配してお手紙と一緒に うまうまな 貢ぎ物を贈ってくれました

昨日届いたじょ〜〜〜(≧ω≦♥)



あんがとでごじゃるよ\( ^(||)^ )/

茨城と言うこともあり 納豆関係のお菓子がわんさかと頂いちゃいました♪(^◇^)



この うまか棒的なスナック菓子を食べたけど 旨し

ちょっと 納豆なので口の中がヌルっと感が残るけど納豆が大丈夫ならOK

まだ うまか棒的なスナック菓子2本しか食べてないので

(だって一気に食べたら勿体ないじゃ〜〜〜ん)

他の感想は随時報告するね♪(゚ω^*)ノ⌒☆


で、 当然の事ながら 何処のご家庭でもそうだと思いますが

貢ぎ物は自分たちの物と認識しておりまして

あまりにも うるさいと言うか しつこいと言うか

手の届かないテーブルにうまうまなお菓子を広げて撮影してたんだけど・・・



えぇ〜 えぇ〜 イスに上がり「おめぐみを〜〜〜」をしてるのは

海ちゃんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




Pieさん 心配させちゃって本当にごめんねo(*≧□≦)o

そして ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ちびギャンも 茶々丸も陸パパもみ〜〜〜んな 元気だす♪

ただ 番犬チビちゃんがお年のせいでしょうか?

白内障になり片目失明して
ちょっと 耳も遠くなったみたいですが

毎日 元気に吠えてます♪ d(⌒o⌒)b♪

* comments(6) * - * 頂き物♪ * 19:25 *
*頂いちゃいました♪♪♪茨城編*

 
藁に包まれた納豆を食べたことがないと申したところ

cocoちゃんとwizちゃんがいるwith cocoのPieさんが



                      
藁付き納豆を送ってくれた(*゚▽゚)ノ




そして、頂き物が届くと殆どのわんちゃんの仕事でもある



にほいチェック



我がちびギャン達もそのお仕事を完璧にこなし



全員が ブツを頂こうというその姿勢に一人苦笑いの茶々丸です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



納豆が貰えないと分かった琥っちは納豆のにほいが付いた箱に狙いを定め



一人箱に頭を突っ込みフンガフンガとにほいを堪能してたよ(´・ω・`):;*.':;ブッ



思っていた以上に大きな藁だったのでビックリしました





4種類ある中で

大粒の納豆を食べたんだけど・・・豆デカっΣ( ̄ロ ̄lll)うぉ!



デカイだけじゃなく柔らけ〜〜〜

アレンジ料理ではなくシンプルに白いご飯で食べた方が美味しいと助言を受けていたので

ホッカホッカの炊きたての白いご飯でネバチョ〜〜〜ン ネバチョ〜〜〜ンと

頂きました♪  旨かったよ♪o(*^o^v)


今回はワンコにお裾分けしないよ〜〜〜Oo。( ̄。 ̄ )y-



Pieさんcocoパパさんウマウマな物を送ってくれて\(@^∇^@)/アリガトー




納豆は19日の夜食べたんだけど

その日の朝

テーブルに載せた大粒納豆の写真を撮ろうとコンデジの電源を入れ
テーブルの端に置いたΣp[【◎】]ω・´)

海ちゃんが納豆につられ前足をテーブルに掛けたが

直ぐに降ろしたんだけど、その時にデジカメも道連れに床に落とした(・▽・;)


ウジュ~~~~ッo(*≧□≦)oレンズが出ていたのでデジカメさん昇天された
神の元へ召されてしまったのだ(┳Δ┳)

レンズさへ出ていなければ壊れずに済んだかもしれないのに

自分が悪いんだけど


哀れな海ちゃんは

デジカメの寿命と引き替えに
茶々丸さんにコタコタにされたのであった。



そして今は 陸パパのイチデジを借りてます。

使いづれ〜〜〜〜よ。゜(/_\)゜。

* comments(2) * - * 頂き物♪ * 22:13 *
*頂いちゃいました♪♪千葉・群馬編*




遙か前の話しなんだけど
千葉のわん友さんからとても可愛い物が届きました♪



ただ今 にほいチェックのお仕事中


琥飛が「これは、わいちゃんのにほいがするでしゅ
流石はわんこお鼻が聞きますね



いいえ 全部 あたいのです!

琥っちの物は一つもないっす


 







そして2月には 群馬のお友達cocomamaちゃんからは
群馬名産のラスクを頂きました




こちらは一瞬で食べられちゃうのでわんことのコラボはナシです




ホワイトチョコも美味しかったけど
やっぱ金粉が散りばめられたチョコが好きです



わいちゃん♪cocomamaちゃん遅くなっちゃったけど
本当にありがとうです♪

* comments(0) * - * 頂き物♪ * 22:21 *
*群馬名産 焼き饅頭♪*


贈り物のお礼を頂いたのですが 贈り物以上のお礼を頂きテンションだけじゃなく 箱にまで上がってしまった明日翔さん! 即刻そこから降りたまえ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



結構大きな段ボールだけど中に何が入ってるのかな???

おぉ〜〜〜 陸パパの好物の梨だ!


 
他にも ちびギャン達にも沢山のおやつだ!



そして酒まんじゅうと巨大チュッパチャプスと思いきや私の大好きな入浴剤

事前に食べないようにとメールを頂いていたが・・・陸パパには言っていなかった

食べ物と思っていたらしい(;¬_¬)

そして、そして ず〜〜〜っと食べてみたいと思っていた

焼きまんじゅぅ〜〜〜〜〜♪



焼いた物は固くなるので焼く前の物を送ってくれました

オーブンで焼いて♪
 


まんじゅうと一緒に入っていたタレ付けて♪



食べたら美味かった〜〜〜〜♥



まんじゅう自体はメッチャシンプルで中には何も入ってないけど

タレを付けて食べることにより美味さが沸き立つ(〃^∇^)o_彡☆

陸パパに「うんまいね」「うんまいね」と何処の言葉だかわからない日本語使っていた にゃはは〜(=^・^=)

cocomamaちゃん 焼きまんじゅう思っていた以上に美味しかったよ〜〜〜〜♪
 
ごちそうさまでした<(_ _*)>ぺコリ
* comments(4) * - * 頂き物♪ * 20:24 *
*頂いちゃいました♪*
JUGEMテーマ:わんにゃん雑貨
 

じゅんと私のじゅんままさんから
わんこ用シャンプーとおやつを頂きました

じゅんままさん ありがとうございます

このシャンプーはワンコのことを考えて開発されたシャンプーなんだって

アセラ5月30日参照)

最近 琥飛は自分の身体をカミカミすることなく
元気に走り回ってます


そしてこちらの三人さんは


(陸、明日翔、海)



頂いたおやつが欲しくて食べる気満々でスタンバってます






まさか 海ちゃん あり得ないと思うけど

お酒 飲んだ


この後 海ちゃんはテーブルに置いていた

おやつをGetすべく ちょっと目を離した隙に

テーブルに上がり危うくおやつを略奪されるところでした

危ない危ない

* comments(8) * - * 頂き物♪ * 21:08 *
| 1/1PAGES |