<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*ワンコ用白いたい焼き*
JUGEMテーマ:にゃんこ


3台目コンデジが壊れ約1ヶ月
新しいデジカメ買っちゃいましたΣp[【◎】]ω・´)



こちらのデジカメのデザインがカメラっぽかったので気に入ったのさ。

が、私的にはちょっとめんどいところがあります。
例えば..................................................
充電..............................................
3台目デジカメ:充電は本体にブスっと差し込む..... ............   
4台目デジカメ:本体からバッテリーを取り出しバッテリー充電器で充電する

削除.............................................
3台目デジカメ:ゴミ箱ボタンで1件削除か全画像削除が選択できた.....
4台目デジカメ:ゴミ箱ボタンは1コマずつ削除..................
  全画像削除はMENUの中から探し出して行う

とは言っても 2台目デジカメもバッテリーは充電器で充電してましたけどね
これだと、本体に入れ忘れちゃうんですよね。。。

イチデジも充電器だけど頻繁に使う物はやはり
本体差し込み型がバッテリーの入れ忘れがないのでいいな




では
今日のニュースです


この間 人間用の白いたい焼きの事をちょこっと
書きましたが

にゃんとそこの人
ワンコ用の白いたい焼きがあるって知ってましたか?


I'm Happy We Met!!でsugarさんがUPしてたとですよ

これですこれ

写真が欲しいよ〜〜〜と申し出たところ 快くツーパターンの写真をPCの方へ
送ってくれたとですよ  貴重な写真をありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

人間用とそっくりだけど
ワンコ用はとっても小さいそうです♪


で、以前人間用で購入した白いたい焼きをこの方が食べたいと申しまして。。。




いや。。。全部食べちゃったし
まさか 君が欲しがるとは思っていませんでした



ワンコ達には少しずつ千切ってあげたけど



あはっヘ( ̄▽ ̄;ヘ) その目 怖いんですけど
へへっ(⌒・ ⌒; )ごめんよ



ほら sugarさんから教えて貰ったワンコ用の白いたい焼き
今度 買ってあげるからね




我が家では『今度ね』と言うと
「今度とオバケは出たことがない」
と言います。

空は食べる食べないは別として
ワンコ用のおやつに興味を持っていますが
茶々は殆ど興味なしです



今日の一枚



 
ラブラブな海と明日翔
* comments(4) * - * 茶々・空の部屋 * 21:09 *
*空と豚の耳*
JUGEMテーマ:にゃんこ



日高ケンタッキーファーム
(乗馬、アスレチック、ペットOKキャンプ場、etc)
があったころ
(2008年12月31日閉鎖)


ここは軽種馬の産地
略して馬産地・・・

なので馬肉は売っていても
食べる人は少ないかも♪



バフシューなるデカイシュークリームが売っていた

バフシューの意味は馬のフン

馬糞シューである

中は生クリームとカスタードが半々です




日高ケンタッキーファームが姿を消してはや・・・数年

今年 リニューアルしたバフシューが登場した


値段は+50円の 250円 たっか
と、思ったら同じ値段だった(^^ゞ



皮は以前のシューより固めに感じたけど???
上段が生クリーム 下段がカスタードで旨かった



大きいので陸パパと半分こして食べちゃいました

パカパカシューも売っていたので一緒に買ってきたが
こちらは馬の蹄鉄(足の裏に装着する物)をイメージした物だそうです




参考までに↓が蹄鉄です






今日のニュース


今朝 千切り状のブタの耳をワンズにあげていたら

空君 興味津々だったので1本あげてみた




ちょっと食べてみようかな?



えっ? ブタの耳ですけど食べてみますか?




どうですか? お口に合いますか? 合うならもう1本あげるよ






いらないそうです





w(・o・)w オッ! いつもは210円のよつ葉牛乳が今日は178円だったのね
こりゃ〜残念

* comments(4) * - * 茶々・空の部屋 * 21:38 *
*箱の上のネコ 箱の中の・・・*
JUGEMテーマ:にゃんこ



そ、そらちゃん 君が乗っているその箱はもしや

ケーキが入ってるんでないか?



見間違いじゃなければ蓋 潰れてましぇんかね





くぅ〜〜〜っ





ショートケーキのイチゴが


 
寝ちゃってた

* comments(6) * - * 茶々・空の部屋 * 20:49 *
*降り積もる雪*


ホワイトデーの日

降りしきる雪の中
どうしても外の風を浴びたいというので
ちょっとだけ出したら・・・

雪が空に積もり始めていた(-""-;)

オイオイそこの家猫よ
何か心に思うことでもありんすか?
苦境を自ら体験して心を清めようって言うのかね???

犬猫の心は清いと思うけど、これ以上何を清めるのか!

* comments(0) * - * 茶々・空の部屋 * 11:13 *
*茶々探検隊♪*
JUGEMテーマ:三毛猫


娘さんが♪

ここよ ここ 
 

何か見つけたらしく

この隙間に


一生懸命に

チラッ 間違いなく


マットをめくり

あいつが・・・・・・(・ω・。) ジーッ 凝視


捜索中o(・~_・= ・_~・)oキョロキョロ

いるはずよ・・・いない


逃走されたらしいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

あのデカイ(海)のが食べたに違いないは


茶々は いったい何を見たのかな?
ハエかな? 蚊かな? わらじ虫かな? 黒アリかな?
どっちにしてもヤダな(;¬_¬)

このデカイのは新種のデカチュワダックスです( ´艸`)

* comments(2) * - * 茶々・空の部屋 * 21:42 *
*箱入り娘*
JUGEMテーマ:三毛猫


捨てようと思っていた箱でくつろぐ茶々

捨てるに捨てられなくなった

流石猫 どんなに小さくても入ってしまう
 

しかし 同じ兄弟でも
弟の空はこの箱には入らないし

ハウスの上に置いてる箱にも空は入らない



逆に茶々は 冷蔵庫や食器棚の上には登らない
食器棚の空3

猫にも好みがあるんだね♪

* comments(2) * - * 茶々・空の部屋 * 21:20 *
*猫の置物♪*
JUGEMテーマ:三毛猫

気が付かない内にサイドボードに新しい置物が置かれてた



デカッヘ( ̄▽ ̄;ヘ)誰が置いたのかな?この猫の置物


それにして 置くならちゃんと置いてよね(▼ω▼)


あ〜ぁっ 猫舎の猫が簾風の敷物から
はじき出されてるよ凸( ̄△ ̄#)

まったくモーッ



ハープを持ったホーホーちゃんも倒れてるじゃん キッ!(▼ω▼)






これで よしっと♪









なんか 顔の向き 変わってないかい

・・・・・・(・ω・。) ジーッ


って(^_^;)\(・。・。) オイオイ
こりゃ〜 置物じゃなくて

茶々じゃね〜かよ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
* comments(5) * - * 茶々・空の部屋 * 22:38 *
*頭上注意*

 頭上からサランラップやアルミホイルやクッキングペーパーが降ってきた

見上げてみたら

食器棚の空1


空が食器棚の上で寝てたzzZZZ…(-ω-。)


食器棚の空3

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ空が降ってこなくてよかったよ

食器棚の空2






* comments(0) * trackbacks(0) * 茶々・空の部屋 * 23:30 *
| 1/1PAGES |