<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*陸とカラスの羽*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★


お散歩コースに鹿発見@@
 コンデジの望遠だからボケちゃって残念

もっと残念なのは左側に子鹿がいたけど
更にボケボケでUPは しないっす

 

最近は陸と一緒にお散歩してる
この子は家では爪を切らせてくれないから
散歩で少しでも爪が減ればいいなって事で メインで連れてる


が、、、今日はカラスの羽を発見して ず〜〜〜っとくわえてのお散歩

途中で 真新しい羽発見



少し迷って 今まで くわえていた羽を再びくわえお散歩続行

 カラスの羽を見つけると直ぐにくわえるけど
どんだけ好きなんだよ〜〜〜〜〜

できれば おもちゃくわえて散歩しようよ
カラスの羽はやだな〜〜〜

* comments(16) * - * 陸の部屋 * 22:02 *
*陸とお片づけ*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★


実家横の物置は築50年以上の中2階建て住宅

持ち主から数十年前に買い取ったそうです。



老朽化が進み数週間前の強風で屋根が飛びそうになり

冷や冷やしたそうですo(*≧□≦)o



昨日は

物置に置いてる私の私物を取りに行くこととなり



陸ぼっちゃん♪をお供に行ってきました 





陸得意ポーズ
ですが 腰によくないのでいつも私に後頭部を
平手打ちされてます(#`皿´)





お宝=人から見ればガラクタ


中2階から物を降ろせば
陸パパの後をスタコラスタコラ付いて歩いたり

裏口から勝手に家に入りお風呂場で床にゴロスリゴロスリしたりと

自由人(犬)のこいつの行動が気になり



片付けどころではなかった

写真にはないけど

花畑に掘られた穴に落ちてみたり



ご近所さんの畑(種を植えたところ)を遠慮無く散策したりと

自由に歩き回れる範囲が広い為

車ではなくご近所さんの畑の方が気になって気になって仕方がありませんでした



終始放牧状態だったのでこちらの↓方は



ルンルン♪

おまけにお昼時は

別な意味でルンルンで大忙し┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



5回全部失敗しました(´・ω・`):;*.':;ブッ

父の元 母の元 陸パパ 私の元を渡り歩き




せわしない!と私に何度 怒鳴られてたか




家に帰ってきて晩ご飯食べたらこれだよ

はしゃぎすぎて疲れたんだね
呼んでも起きやしね〜〜〜しzzZZZ…(-ω-。)



だけど・・・やっぱ・・・なんか間違ってる様な気がする(・▽・;)

* comments(6) * - * 陸の部屋 * 19:09 *
| 1/1PAGES |