<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*出てきたのはw(・o・)w オオー!*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★

7月24日 フードが入っていた袋が空になり ちょいと床に放置



ガサガサ 音がしたので見に行くと



にゃんと 袋の中から



巨大 ネズミが出てきた



逃げる姿を よ〜〜〜く見たら


瑠奈だった・・・(^_^;)\(・。・。) オイオイ



あのね るーたんね 袋の中 綺麗にペロペロしときまちたょ
* comments(4) * - * 瑠奈の部屋 * 21:05 *
*平均台*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★



300mほど手前にある温泉の桜は今が鈴なり

2010_06070016.JPG





この間の日曜日

足の裏の毛をカットしてもらっている最中に


IMGP0429.JPG

逃走を図った瑠奈


IMGP0430.JPG

だったが











行き場に困り固まってしまった

IMGP0432.JPG
瑠奈『ど、どしよ


このままだと落ちること間違いなしと言うことで

確保

その後


IMGP0434.JPG

されるがままの瑠奈( ´艸`)

IMGP0436.JPG

寝ては居ないけど 寝てるみたいに大人しく無事何事もなく

カットは終了


瑠奈子さんご苦労様でした


(写真左上の白いのはガスです。この時期 
太平洋側のこの地域はガスで見通しが悪くなりことが多いです







* comments(12) * - * 瑠奈の部屋 * 20:58 *
*ニオイ地獄*


一昨日の夜 寒かったのでポータブルストーブ点火ファイヤ~~~

な北海道です

瑠奈『ポカポカでちよ


よかったねあったかくて幸せ感じてますか


で、いつものことだけど

にゃじぇに君たちがストーブしょってるのかな?

近づきすぎたら燃えるぞ




そんなまったりとした瑠奈の幸せな時間は

                                 こいつの一発で匂いだけを残し



消えてしまったチーン


琥飛『るーちゃん どーしたとでしゅか?』

瑠奈はね おめーの屁で失った時間(幸せを感じていた時間)を嘆いているんだよ
ヤレ ┐(´(エ)`)┌ヤレ

* comments(4) * - * 瑠奈の部屋 * 09:59 *
*ボサ子*

 
避妊する前からそこそこ毛が抱負だった瑠奈子さん

避妊後 モハ毛が増え特に頭はいつも静電気バリバリ状態

なんか 恐竜時代の鳥の頭みたい



ちゅーことで バーバー陸パパ1ヶ月ぶりに店を開くことに




見づらいと思うけど上下で区別するなら

下の部分のみカットしました



これ 後ろから見るとピーナッツの殻によ〜〜〜く似てるんですよ( ´艸`)
真後ろからのを撮ろうとしましたが、撮れなかった
やっぱ一応はレディなのでオケツからのショットはイヤだそうですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

瑠奈を見る度にピーナッツの殻が歩いてると一人おもしろがってみてます





           今日のオマケ



虚無僧   by茶々


* comments(4) * - * 瑠奈の部屋 * 20:15 *
*ネコLOVE♪*




茶々空姉弟のアーチの中でウトウトする瑠奈



瑠奈:フカフカで気持ちいいでしゅ
幸せだにゃ〜〜〜


・・・ってオイオイ「にゃ〜〜〜」って 「にゃ〜〜〜」って
それってネコ語だぞ。

大丈夫か?瑠奈



瑠奈:てへっ 


毛皮が毛皮を枕にしているとしか見えない茶々丸です

* comments(2) * - * 瑠奈の部屋 * 10:47 *
*瑠奈のトリミング*


ある寒い日曜日 家の中で陸パパにカットしてもらっている瑠奈





パチクリ 


瑠奈『父にパチパチしてもらって うらやまちぃーでしょ』

いや・・・別に 羨ましいとは思わないけど



それより



喜んでいるのか? ブラシの歯が神経に触りゾワゾワしてるのか?
びみょ〜〜〜な顔だよね

瑠奈『とーちゃん お手手かまない内に早く終わらせてね

やっぱ そっちか


もう少しで終わるから我慢しててね♪





以前 UPした陶器の給水器ですがクラッシュベリーさんで購入しました。

が、
UPして間もなく売り切れてました

残念



また入荷するといいな

* comments(4) * - * 瑠奈の部屋 * 21:55 *
*瑠奈ちゃん太股だけサマーカット・・・*

この間 北海道限定 まりもっこりガラナを見つけた



味は・・・メロンソーダーの甘さ控えめっぽい感じかな?

好みじゃないな〜〜



避妊手術をする前からモコ毛の瑠奈ちゃんは

(陸パパがハサミで切った綺麗な太股)

その後

私の手によって8月8日バリカンで太股辺りの毛を剃られた

                  う゛っ  こんなにグチャグチャに切るなんて

なんか 落ち込んでいる様に見えるが
散切りにされたってこと わかるわけないよね


いや〜〜〜っ 私って余りにも腕がなさすぎだゎ

       おかぁーちゃん しどいでしゅ 太股も心も傷ついたでしゅょ
                                恨むでしゅ〜〜〜

地肌まで見えてるし オマケにちょっと怪我までさせてしまった
左股に小さな 小さな(カサブタ)発見


にゃはは〜(=^・^=)瑠奈ちゃん ゴメンネゴメンネ ゴメンネ〜〜〜

* comments(2) * - * 瑠奈の部屋 * 15:55 *
| 1/1PAGES |