<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*それでも出てこない♪*




日曜日はお天気が良かったのでワンコ布団を
干そうと思ったが

約お一人様が動かないため
陸パパ そのまま布団を折り曲げて
ウッドデッキへ置いた 













(・▽・;)エッ?

誰もいないのになぜ返事が聞こえるのかな










見えてますけど (−。−)ボソッ





布団をたためば明日翔が出てくると思ったけど
出てこなかった

そのまま置いても彼女は出てこなかった

明日翔って・・・  明日翔って・・・

明日翔って!私みたい♪






今日のオマケ

お馬の親子



cocomamaちゃんと優ちん

* comments(6) * - * 明日翔の部屋 * 21:06 *
*残念賞な明日翔*

 本州の方では桜の開花宣言が徐々に北上しつつあるというのに

今日は雪が降り当たりは真っ白になってしまった

北海道の桜の開花はまだまだ先だわ






私は明日翔がとても



可愛いと思ってます
(誰もが持っている親ばかと言うやつですね(^_^;))



例え 足の裏が毛でボーボーであっても



可愛いと思います


寝ている姿なんて天使そのもの








の、はずだったんだけど〜〜


どう見てもこの顔は残念賞な明日翔だな

白目ムキだしの顔なんて
あんた誰 だもんね

* comments(4) * - * 明日翔の部屋 * 21:08 *
*あれはなんでしゅか?*

洗濯していたらお風呂場へ入っていった明日翔が何か見つけた
 

・・・・・・(・ω・。) ジーッ





なんでしゅか?これ 食べれるでしゅかね?

長い胴体と 短い足を め〜一杯使って覗く姿がまたたまらないо(ж>▽<)y ☆


プカプカ浮いていたのは浴槽を洗うのに私が放り投げたスポンジ

よく、見つけたな〜〜〜
明日翔って好奇心旺盛な子なのね♪

* comments(4) * - * 明日翔の部屋 * 20:18 *
*可愛い明日翔★*♪。☆**


こんにちゅわっボク、かいちゃんでしゅ

今日はボクの奥ちゃま“あしゅか”ちゃんの可愛いお顔を紹介するでしゅ



何見てるの?遠くを見ちゅめるお目々がカワユイでしゅ

ピンクのタイルカーペットが邪魔だわね┐( ̄ー ̄;)┌



ボクの小さな“あしゅか”ちゃんあどけないお顔がカワユイ

幼い顔してるけど5歳です
この顔身体の割にデカくね〜




ボクの可愛いあしゅか”ちゃん寝顔もとってもカ・・・









カワユクないでしゅ
こんなの“あしゅか”ちゃんじゃないでしゅ

いや間違いなく明日翔の寝顔だ



 

* comments(8) * - * 明日翔の部屋 * 20:00 *
*明日翔とウォーターボール♪*


以前 このスタイルでシッコをしてるわんこがいると書いたが

実は 違っていた



この写真は明日翔だが このスタイルで陸が
(のびはしてないけどね)シッコをしてるのを見てしまった

しっかりと お布団にシッコが染みてしまったよ〜〜〜

結論 どっちが高くても 低くても 横着なシッコをする限り解決方法はない



CREAと一緒♪で使われている自動給水器に惚れてしまった茶々丸さんは 
色々 探しまわりやっと似た給水器を見つけた


ネットで買うか? 苫小牧へ行ったときに買うか?ただ今検討中

そんな中 我が家のウォーターボールで水を飲もうとしている明日翔さんは



チビな上 足が短いため水が減ってきたら
ボールに足を乗せ水を飲む


やはり 早めに買った方がいいかな?

* comments(0) * - * 明日翔の部屋 * 21:43 *
| 1/1PAGES |