<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*更なるカット^^;*

 
この間 海ちゃんをチョビガリータしたけど、中途半端だったので

17日の日に もう少し綺麗にしてあげましょうと

ワンコ用バリカン片手に

ジョリジョリした結果




電池が途中でなくなり

結果

波うったままで終了



それも 首から下のみのカットとなりました



あはっ はっ はっ はっ は〜っ
許せ海ゴン♪よ


* comments(6) * - * 海の部屋 * 19:24 *
*チョビガリータ*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★

 左側のクリームちゃんが海ちゃんで  いつも ハー!ハー! へー!へー!
言ってるから ついに昨日




バリカンで毛を剃っちゃいました〜〜〜〜
全部剃れば マルガリ〜タ

ちょびっとだけカットなので チョビガリ〜タです☆

 うっ き、きちゃないカットだね

 ごみんよ 海ちゃん

 時間があるときに

 もっと綺麗に

カット

する







たぶん

その前に

毛が伸びて

冬が来てると思うけど








* comments(6) * - * 海の部屋 * 18:42 *
*海ちゃん華麗なる成長♪*

 
パピ子の頃から大きくて6ヶ月で既に6


彼はミニチュアダックスから

デカチュワダックスへと

華麗なる成長を遂げた


DSCF5327.jpg

今月 30日は海ちゃんの6歳のお誕生日だ

身体はデカイが

心はおこちゃまのまま


そんなデカチュワダックスの海ちゃんは

今日も窓辺でみかんちゃんが来るのを待っていた

* comments(11) * - * 海の部屋 * 20:28 *
*ドライヤー大好き♪*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★

普通 わんこって掃除機・ドライヤー・バリカンの音が嫌いなはず
なのに 海ちゃんはいつも ドライヤー待ちをしてる


バリカンも全然平気だし
パピ子の頃は掃除機掛けてる後ろから着いてきて
振り返ると温風を浴びながらお座りしてたこともある

掃除機の度にハウスダストまみれな海ちゃんだった

不思議な子だ
 
* comments(6) * - * 海の部屋 * 20:22 *
| 1/1PAGES |