<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*琥飛と箱♪*
にゃんこ用に箱を用意したら           ムリっくり入って寝ちゃった           箱が壊れるから、入って寝ないでねヘ( ̄▽ ̄;ヘ)
* comments(2) * - * 琥飛の部屋 * 18:18 *
*フランシスコ コトエル♪*



暖かい日が続かないちびギャン地方です

今日 仕事から帰ってきたらストーブが活躍してました

会社では毎日ストーブ点けてますけどね

しずない町の桜の開花宣言がでたけど
この辺はまだ開花してましぇん

しずない町の桜は二十間道路桜並木と言って

ちょっと以上有名です




昨日のバフシュー

袋から出したらこんな形




中味は・・・sugarさん
馬糞は入ってませんよ
馬糞はね








昨日の出来事

バフシューの袋に貼られていたシールを
琥飛の頭にチョット貼ってみた




被り物は嫌なくせに
シールならいいんかい!



実は諦めモードの琥飛であった(^^ゞ



こんにちは ボク イジケ虫のフランシスコ コトエルです


すみません 何処をどー見ても
ザビエル風カッパの皿には見えないですね









今日のオマケ




ボク お熱あるでしゅ

マクラで寝ている陸に

使用済みサロンパスで遊んでみました。

陸は被り物 頭乗せ 鼻乗せOKです

* comments(10) * - * 琥飛の部屋 * 21:08 *
*肉でしゅ。タコでしゅ。変なおじちゃんでしゅ。*
 
黄金連休は今日で終わりですね
みなさんは何処かお出掛けしましたか?

陸パパ待機中に出動命令が出れば函館方面へ行くはずでした。
茶々丸と陸も一緒について行くはずでしたが結局待機のまま終わってしまいました

黄金連休最終日の今日は明日の積み荷を取りに行くというので陸と一緒について行きましたが
苫小牧市内なので10時に出掛けお仕事終わらせてお昼食べて3時頃帰ってきました・・・
(会社まで約40分っす)

チラホラト桜が咲いていると聞いたので
函館方面へ行きたかったな




今日も続きです



実家では寿司や刺身、すき焼きをご馳走になりました。


そんな生肉に熱い視線を向けるわんこが1匹



もちろん生肉を貰えるわけもなく

さまよい歩き

次なる標的を見つけ
陸パパのタコに熱い眼差しを注ぐ・・・・・・(・ω・。) ジーッ



もちろん生肉以上にタコを貰えるわけがない!


チューことでヤクザなネズミじーたんにおねだりすることに


ジーたん哀れな琥飛ちゃんに肉肉くだちゃいな



おっ 琥飛 肉食うか
(ヤクザなじーたんはおかっぱなじーたんへと変身)

食うでしゅ おくれでしゅ


ほれ
(おかっぱなじーたんは忘年会のメガネ鼻じーたんへとさらなる変身を遂げた)

あんがとでしゅ  ハグハグ

やっと肉にありつけた琥飛であった

しかし、とーちゃんの顔いじりすぎたかな
* comments(2) * - * 琥飛の部屋 * 20:27 *
*馬しゃん♪*
 
昨日の続きです


ノラクターを家に置いてから実家でお昼をご馳走になるため
いざ、いざ、いざ出陣






自宅周辺は牧場が多くやっと暖かくなったので馬さんも放牧
琥飛ちゃんニンマリ










そちら側には馬はいないっすよ







ほら琥っち 仔馬さんだよ




ず〜〜〜っと向こうだけどね(^_^;)
* comments(2) * - * 琥飛の部屋 * 21:31 *
*ネコの箱 犬の箱*

最近 ちょくちょくリバースする琥飛ではあるが
ご本人様は超元気

大丈夫か?琥飛

1階にはチップの猫用トイレが置いてある
ワンコ達はニャンコトイレがとても魅力的らしく
よく トイレに顔を突っ込んでいるのでガードをしたが
ガードが甘かった チップを食べちゃっていることがあり
そんでもって ゲロゲロ〜〜〜とリバース


これはもう ニャンコ用トイレを完全撤去をするか
ジャンプ力があるニャンコの特技を生かし飛び越えないと入れない
トイレを作るかだニャ




箱は普段、台に乗っているので茶々専用箱となっていますが





床に置けば 琥飛も入って寝る



どんな夢を見ているのかな?

* comments(6) * - * 琥飛の部屋 * 21:03 *
*犬にマクラ♪*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★


家の中で毛むくじゃらでシッポが生えてる珍獣発見

 

と思ったら 




琥飛だった



いや、あんたも海と同類で「もののけ姫」に出てくるモロの首に見える



なぜでしょうか?

マクラをマクラとして使うことに不思議さを感じるのは?

まだまだ ワンコと一体化を感じていない証拠なのかな?



瑠奈はこの寝方が好きです


どうもこの子は高い方に尻乗せて寝るのが好きみたいですOo。( ̄。 ̄ )y-ヘンナコ
* comments(4) * - * 琥飛の部屋 * 20:34 *
*傷つける琥飛*


7月30日 琥飛がまた 自分の身体を傷つけてしまった



今回は同じ所を延々 掻いていたため皮膚を傷つけちゃったみたいです


そこで ストッキングを利用して保護服を作りました

(黒で囲った部分が患部です)


固まって動かなくなった

オマケに朝起きたら脱げてた

中々いいアイディアだと思ったんだけどな


仕方がないので服を着せました

最初から服を着せておけばよかった


2007年から自分の身体をカミカミして
歯で身体を傷つける様になった




数カ所の病院へ行ったが
カミカミする原因は分からずじまいです。







ここしばらくカミカミすることは無かったので
安心してたんだけど

今度はカキカキですか

琥飛ちゃん 原因は何でしょうかね



服を着せていたので傷は治りましたが
服を脱がせるとまたカキカキしちゃうので
結局 服を着せました

* comments(2) * - * 琥飛の部屋 * 22:22 *
| 1/1PAGES |