<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 日本丸を見に行こー♪ | main | ハーブティー♪マロウ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*サラダバー*


昨日からちびギャン地方は天気が悪く強風が吹きまくってます

今日は、昨日に増しての強風で家がギシギシ言ってるが・・・オイ家よ大丈夫か?

築16年耐えてくれ





日曜日 焼き肉にしようと思ったが陸パパのビールが切れていたヤバッ

ひとっ走りしてきた

その間

陸パパはお外で芝刈り(会社のトレーラ(大型車)をいじってる)

陸ばーちゃんは部屋でお洗濯(編み物をしてる)


ちびギャン達をうっかり放牧状態で出掛けたあたし


帰ってきたら陸パパのサラダが食われてた



セロリのみ残して食われてた
トマト、赤ピーマン、ブロッコリー、サラダ菜が食われてた



で、逃げる途中の置きみやげでしょうか?





陸パパの椅子にセロリが1個落ちていた・・・そんなにセロリが嫌いか!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





ごもっともです。

所で、誰が食べたか知ってますよね。
琥飛ちゃん♪

私が思うに、海か明日翔どちらかだと思うのですが。琥飛君どー思いますか?



 
両親を売るんかい(・▽・;)

お肉はまだテーブルに置いていなかったため難を逃れた

* comments(4) * - * 日常の部屋 * 20:52 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:52 *
コメント
☆mayaさんへ☆
わんこって豆のさやは嫌いなのかな?

試しに1度枝豆のさやを食べたことがあるけど・・・・食べずらかったので直ぐに吐き出しました(^^ゞ
うちも枝豆のさやは食べないけどRAVIちゃんみたいな食べ方はしていないので器用にさやの中から豆を取り出して食べれるのかな?(さやだけをあげたら食べませんでした(・▽・;))
中味が入っていたら一緒に食べちゃいそうだわ( ´艸`)

これに関して琥飛ではないと思います。
って言うか琥飛がテーブルに上がり食べているのを見たことがないです。
(その他4匹は目撃しました)
* 茶々丸 * 2010/05/05 8:12 PM *
上手にセロリを残してますねww
RAVIはうすいエンドウのさやを残して中身だけ上手に食べてましたww
賢いのよね〜ワンコもww

これって犯人は琥飛ちゃんじゃないんだね?
* maya * 2010/05/04 9:24 PM *
☆pika♀ちゃんへ☆
いえいえ私もよく会社からお邪魔して読み逃げしていますからε=ε=┏( 〃^_^)┛気にしないで下さい。

おっ!pika♀ちゃんもセロリ苦手でしたか。
セロリが苦手な人って結構居ますよね
私も陸パパと一緒になる前は食べませんでした。まぁー私の場合は食わず嫌いって奴ですけどね(^^ゞ

雑食のわんこは何で苦手なんだろうね。
にほいが無理なのかな?
* 茶々丸 * 2010/05/01 6:57 PM *
茶々ドンこんにちは何時も読み逃げでゴメンね、でも楽しく毎回覗いてるよ(*^_^*)
ワンコ達はセロリ苦手なんだね、私と同じだわぁー
* pika♀ * 2010/05/01 6:49 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。