<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 馬しゃん♪ | main | ボサ子 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*肉でしゅ。タコでしゅ。変なおじちゃんでしゅ。*
 
黄金連休は今日で終わりですね
みなさんは何処かお出掛けしましたか?

陸パパ待機中に出動命令が出れば函館方面へ行くはずでした。
茶々丸と陸も一緒について行くはずでしたが結局待機のまま終わってしまいました

黄金連休最終日の今日は明日の積み荷を取りに行くというので陸と一緒について行きましたが
苫小牧市内なので10時に出掛けお仕事終わらせてお昼食べて3時頃帰ってきました・・・
(会社まで約40分っす)

チラホラト桜が咲いていると聞いたので
函館方面へ行きたかったな




今日も続きです



実家では寿司や刺身、すき焼きをご馳走になりました。


そんな生肉に熱い視線を向けるわんこが1匹



もちろん生肉を貰えるわけもなく

さまよい歩き

次なる標的を見つけ
陸パパのタコに熱い眼差しを注ぐ・・・・・・(・ω・。) ジーッ



もちろん生肉以上にタコを貰えるわけがない!


チューことでヤクザなネズミじーたんにおねだりすることに


ジーたん哀れな琥飛ちゃんに肉肉くだちゃいな



おっ 琥飛 肉食うか
(ヤクザなじーたんはおかっぱなじーたんへと変身)

食うでしゅ おくれでしゅ


ほれ
(おかっぱなじーたんは忘年会のメガネ鼻じーたんへとさらなる変身を遂げた)

あんがとでしゅ  ハグハグ

やっと肉にありつけた琥飛であった

しかし、とーちゃんの顔いじりすぎたかな
* comments(2) * - * 琥飛の部屋 * 20:27 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:27 *
コメント
☆mayaさんへ☆
やっぱ、一緒に住んでいる家族は「ダメ」と言うけど一緒に住んでいないじーちゃん、ばーちゃんはたまに来る可愛いわんこにちょっとくらいならとあげちゃうんだよね。

実家の父はちびにあめ玉をあげて手なずけました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

琥飛は家に帰って来たとたん他4匹の熱い洗礼を受けましたが、すき焼きの肉を食べたことはばれていないみたいですよ( ´艸`)
* 茶々丸 * 2010/05/09 7:17 PM *
琥飛ちゃん、やっぱりもらえるのはおじいちゃんからなのね〜うちのRAVIもおじいちゃんやおばあばあちゃんから二重取りしてるわww
きっとこのシーンを見ると他のギャング達はやきもち焼くんでしょうねww
* maya * 2010/05/09 2:53 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。