<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 肉でしゅ。タコでしゅ。変なおじちゃんでしゅ。 | main | 母の日なのに・・・ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*ボサ子*

 
避妊する前からそこそこ毛が抱負だった瑠奈子さん

避妊後 モハ毛が増え特に頭はいつも静電気バリバリ状態

なんか 恐竜時代の鳥の頭みたい



ちゅーことで バーバー陸パパ1ヶ月ぶりに店を開くことに




見づらいと思うけど上下で区別するなら

下の部分のみカットしました



これ 後ろから見るとピーナッツの殻によ〜〜〜く似てるんですよ( ´艸`)
真後ろからのを撮ろうとしましたが、撮れなかった
やっぱ一応はレディなのでオケツからのショットはイヤだそうですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

瑠奈を見る度にピーナッツの殻が歩いてると一人おもしろがってみてます





           今日のオマケ



虚無僧   by茶々


* comments(4) * - * 瑠奈の部屋 * 20:15 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:15 *
コメント
☆mayaさんへ☆
避妊、去勢をするともは毛が生えて来るみたいですよ。

モコモコして好きだけど瑠奈の場合はこまめにお風呂へ入れないともは毛の塊になっていることがあります。。。
この子は体中から分泌物が出てるのかな?

もは毛は殆どの子が薄い色をしてると思いますよ(我が家はクリーム系しかいないので他は余り分からないけど)茶系ならもは毛に覆われたら薄色の子みたいになるだろうね。

友達はファーミネーターなどですいてるみたいですよ。
* 茶々丸 * 2010/05/09 7:26 PM *
☆pika♀ちゃんへ☆
足がもは毛の子って多いよね
瑠奈は頭のてっぺんにももは毛が生えてます( ´艸`)

目がクリクリなのは瑠奈だけど私のお気に入りです♪
やっぱ照れるけど可愛いと言ってもらえると嬉しいね♪
ピーナッツ姿 中々カメラに納めることが出来なくて。
頑張ってチャレンジしてみるねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
* 茶々丸 * 2010/05/09 6:57 PM *
この裏毛のようなのは避妊手術したのが原因なんですか?年々RAVIも増えるようで、ちょっと気になってたのですが〜RAVIもほっておくとクリームかと思うほど色の薄い犬になるんですよ〜
* maya * 2010/05/09 3:06 PM *
瑠奈ちゃんのもは毛凄いね
我が家のレオも去勢してから、もは毛があるけど足の部分だけです。
瑠奈ちゃんカットしてスッキリだね、お目目がクリクリで可愛いわぁー
後ろ姿のピーナツも見てみたかったわぁー
* pika♀ * 2010/05/08 11:38 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。