<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ボサ子 | main | 洗濯物とワンコ達 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*母の日なのに・・・*


今日は 母の日ですね
皆さんはお母さんに何かプレゼントしましたか?

お礼の言葉など言いましたか?

私には2人の母が・・・おっと陸パパのお母さんも入れると3人ですね
が、おりますがなにもしてません。

まぁ〜 一人は亡くなってますしね
白いカーネーションすら送っていませんゎ

逆に実家の母からぶっといアスパラを頂いちゃいました♪o(*^o^v)



我が家には陸パパ、陸ばーちゃん親子の他に

明日翔と琥飛の親子もいます
勿論 明日翔だって琥飛に「産んでくれてありがとう」と感謝されてもいいはず


なのだが・・・




一人ハウスでお昼寝中の海だけど



本当は寂しいくせに

やせ我慢してるって感じに見えますが



寝場所移動後間もなく現れた琥飛に



喜んでるんでないかい
やっぱ寂しかったんじゃんブッ



そんな二人の安眠の場所に現れた
母の日の主役 アシュゴン



海?何ガサゴソしてるの?

明日翔の寝るスペースでも作ってるのか?


と思ったがどうやら違うみたいだった・・・



いつもは一緒に寝てあげる海ちゃんだけど
今日は嫌な顔してどうしたとですかね?

「母の日」が面白くないのかな?
「母の日」が食べ物で自分は食べさせて貰えなかったからいじけているのか?
食べ物じゃないし

そんな むったい 顔しないですんなり入れてあげればいいのにね



と、思っていたら



うん?あしゅか どうした?



どんなに狭くてもむりっくり入って我が物顔で寝るのに
簡単に諦めて出て行ってしまった???





にゃ〜〜るほど そゆことね



海ちゃんのささやかなる抵抗に明日翔負けちゃったのね

先ほど ガサゴソしていたのはこれだったのね(・▽・;)

って、なんでクッションで突起物まで作って抵抗するかな?



やっぱ勘違いして 食い物の恨みって奴ですかね?



海ちゃんのささやかなる抵抗があったので凹んでいるかと思いきや
出直してきた明日翔さん



息子 琥飛のベットにチャッカリ潜り込み。。。と言うよりも

琥飛に乗っかって

我が物顔のあしゅごんであった



今日は母の日
なのに 母が入ってきたことに不満げな琥飛である┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



琥飛の写真 全部同じ目の開き方だけど
こいつ 目を開けたまま寝てたのかな?
* comments(4) * - * ちびぎゃんの部屋 * 18:46 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 18:46 *
コメント
☆mayaさんへ☆
琥飛が産まれる前まで明日翔は陸派でしたが、琥飛が産まれてからはよく海にくっついて寝てるし琥飛とは他の子以上に一緒に遊んでます。
やっぱ家族って分かっているのでしょうかね?

アスパラ大きいですよ
この間 母からもらったアスパラは直径4儷瓩ありました(楕円ですけどね)
甘くて美味しかったけど皮が固かったのが残念でした(・▽・;) 
* 茶々丸 * 2010/05/11 9:52 PM *
海ちゃんが勘違いして意地悪したのはともかくとして、ちゃんと家族で寝るんだな〜とほほえましく見てましたw

ぶっといアスパラ、私もほしいですw
北海道のアスパラは立派ですものねw
* maya * 2010/05/11 6:10 PM *
☆cocoパパさんへ☆
cocoパパさんとPieさんは理想的な二人です♪きっと笑顔の後に多少の時間は掛かってもなにかしらのお返しがあるんだろうね。

それは、お返しと言って渡されないかもしれないお返しかもしれないけどね。

いつもの海なら嫌な顔一つせず入れてあげるんだけど。この日はちょっと不機嫌そうな顔してました。
まぁー海も生きて居るんだから虫の居所が悪いときもあると思うけど・・・?

明日翔はへこたれません。
我が家の女帝ですから。
琥飛が譲ったと言うか明日翔が無理矢理琥飛に寄りかかり顔を身体に乗せているって感じでしょうかね( ´艸`)

本当にワンコ見てたら飽きないし行動が面白いですよね。
わんこの表情って豊かだよね♪
* 茶々丸 * 2010/05/11 11:56 AM *
昨日の母の日は、2人の母に感謝を込めたプレゼントを手渡してきました。
変わりに2人の母からは、笑顔を頂いてきました。

海君のささやかなる抵抗、凄いですね。
寝床を取られないための知恵、頭が下がります。
明日翔ちゃんも、負けちゃいないですね。
琥飛君が、母の日なので譲ったのかな?
ワンちゃん達を観察していると飽きないですよね。
* cocoパパ * 2010/05/10 9:45 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。