<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 母の日なのに・・・ | main | 空と豚の耳 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*洗濯物とワンコ達*

 

日曜日は久しぶりにお天気が良く
ワンコ物の洗濯を3回もしちゃいました

洗濯機のくず入れが毛でパンパンになっていた


今日もポカポカで気持ちが良かったのでチャリ出勤したのはいいけれど
帰るときにはすっかり気温が下がり
100m先はガスで何も見えない

寒い中チャリ漕いで帰ってきました
途中 登り坂をチャリ押して歩いたけど
歩いている方が暖かかったよ



そんな暖かかった日曜日
陸パパが取り込んだ洗濯物に・・・




のっかってんじゃね〜〜〜よ おめーら




折角洗濯したのに 毛が着くだろが、毛が
洗濯しても簡単に取れる様な毛じゃないけどね┐(-。ー;)┌



あの毛布は最初にボクが見つけたでしゅよ・・・海 心の声








あたしゃ 瑠奈のベロがキモイです!



貴方はパパっ子だもんね♪

短いけど幸せな一時だね


短いから 一時って言うのか(^^ゞ

* comments(2) * - * ちびぎゃんの部屋 * 21:52 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:52 *
コメント
☆mayaさんへ☆
瑠奈は偶然そこでゴロスリ・ゴロスリを始めたんだよ( ´艸`)
この後 明日翔が居なくなっても毛布には乗っかりませんでした。

私も気持ちよさそうな明日翔の姿が好きです。寝具売り場のベッドでやりそうだわ♪
まぁ〜 恥ずかしくてやらないけどねOo。( ̄。 ̄ )y-

陸は他の子が陸パパの膝に乗ると焼き餅焼いて「フンガ・フンガ」言ってうるさいですが、乗ってる子は知らんぷりしてます( ´艸`)
* 茶々丸 * 2010/05/11 10:10 PM *
瑠奈ちゃんの写真を見て、よくこんな写真撮れたな〜と娘が感心していましたw
私は明日翔ちゃんが気持ちよさそうに寝てる写真が大好きだわww

でも一番幸せなのは、陸ちゃんねwwww
* maya * 2010/05/11 6:24 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。