<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 洗濯物とワンコ達 | main | フランシスコ コトエル♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*空と豚の耳*
JUGEMテーマ:にゃんこ



日高ケンタッキーファーム
(乗馬、アスレチック、ペットOKキャンプ場、etc)
があったころ
(2008年12月31日閉鎖)


ここは軽種馬の産地
略して馬産地・・・

なので馬肉は売っていても
食べる人は少ないかも♪



バフシューなるデカイシュークリームが売っていた

バフシューの意味は馬のフン

馬糞シューである

中は生クリームとカスタードが半々です




日高ケンタッキーファームが姿を消してはや・・・数年

今年 リニューアルしたバフシューが登場した


値段は+50円の 250円 たっか
と、思ったら同じ値段だった(^^ゞ



皮は以前のシューより固めに感じたけど???
上段が生クリーム 下段がカスタードで旨かった



大きいので陸パパと半分こして食べちゃいました

パカパカシューも売っていたので一緒に買ってきたが
こちらは馬の蹄鉄(足の裏に装着する物)をイメージした物だそうです




参考までに↓が蹄鉄です






今日のニュース


今朝 千切り状のブタの耳をワンズにあげていたら

空君 興味津々だったので1本あげてみた




ちょっと食べてみようかな?



えっ? ブタの耳ですけど食べてみますか?




どうですか? お口に合いますか? 合うならもう1本あげるよ






いらないそうです





w(・o・)w オッ! いつもは210円のよつ葉牛乳が今日は178円だったのね
こりゃ〜残念

* comments(4) * - * 茶々・空の部屋 * 21:38 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:38 *
コメント
☆sugarさんへ☆
お久です♪(゚ω^*)ノ⌒☆
いえいえ、1ヶ月も過ぎちゃってごめんね。
送信したつもりで居ました。

ナイナイ!食べ物の中に馬糞が入っていることはないです。
家の壁になることはあっても・・・
あっ!でも、草だからサラダ間隔で。。。ってないってば♪

パカパカシューはエクレアでした。
味は普通のエクレアと同じです( ´艸`)

わんこも にゃんこもにほいフェチなのかな?
とにかく1度はにほいを嗅ぐもんね(=^・^=)

ブタの耳を食べるにゃんこっているのでしょうかね?
* 茶々丸 * 2010/05/12 11:02 PM *
☆わかめさんへ☆
来てくれてありがとうです♪o(*^o^v)

ハイ!ネコの空君です♪
彼の姉が茶々と言いますが彼女はわんこのおやつには全く興味を持っていませんが、空は興味があるらしくたまににほいを嗅ぎに来てはちょこっと試食するときがあるんです。

殆どお休み状態のblogなのでなんのもてなしも出来ませんが、気が向いたときにでも遊びに来て下さい♪

私も遊びに行かせてもらいます。
(会社から1日数回お邪魔してるけどね( ´艸`))
* 茶々丸 * 2010/05/12 10:51 PM *
こんにちは!!
先日は、クラッチへおめでとうのメッセージメールをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*UωUp嬉q)

バフシュー、最初読んでてホントに馬糞が入ってるんかと思っちゃいました。
生クリームとカスタードのダブル、ウマウマですよね〜〜〜♪
チョコダメだけど、パカパカシューのかわいいネーミングにやられちゃった(*'v'*pq)

空くんの「クンクン」しているお顔かわいい!!
でも、ブタ耳さんはお口に合わなかったんだねっ!!
* sugar * 2010/05/12 2:59 PM *
おはようございます!
コメントありがとうございました!

ニャンコの空君で良いです?
豚耳に果敢にも挑戦する姿・・。立派ですぞ。
うちの福は嫌いなものはニオイをかいだだけで
「ふんっ」て顔しちゃいます・・・。

またお邪魔させてくださいね♪
* わかめ * 2010/05/12 8:27 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。