<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 空と豚の耳 | main | やっと咲きました サクラ♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*フランシスコ コトエル♪*



暖かい日が続かないちびギャン地方です

今日 仕事から帰ってきたらストーブが活躍してました

会社では毎日ストーブ点けてますけどね

しずない町の桜の開花宣言がでたけど
この辺はまだ開花してましぇん

しずない町の桜は二十間道路桜並木と言って

ちょっと以上有名です




昨日のバフシュー

袋から出したらこんな形




中味は・・・sugarさん
馬糞は入ってませんよ
馬糞はね








昨日の出来事

バフシューの袋に貼られていたシールを
琥飛の頭にチョット貼ってみた




被り物は嫌なくせに
シールならいいんかい!



実は諦めモードの琥飛であった(^^ゞ



こんにちは ボク イジケ虫のフランシスコ コトエルです


すみません 何処をどー見ても
ザビエル風カッパの皿には見えないですね









今日のオマケ




ボク お熱あるでしゅ

マクラで寝ている陸に

使用済みサロンパスで遊んでみました。

陸は被り物 頭乗せ 鼻乗せOKです

* comments(10) * - * 琥飛の部屋 * 21:08 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:08 *
コメント
☆pika♀ちゃんへ☆
うん!キアラちゃんとレオくんの事はちゃんと覚えてるもん

レモンビーグルのボンくんのことも覚えてるよ(〃^∇^)o_彡☆

5年以上の付き合いですから・・・うん?
5年かな????
まぁ〜その辺は深く追求しないでっと♪

やっぱひなちゃんがイタズラされる対照でしたか( ´艸`)

お互い末っ子がイタズラの対照になってますね( ´艸`)ひなっちは、ちょしがいがあるだろうな♪
琥飛は何処か冷めているところがあって・・・(;¬_¬)
* 茶々丸 * 2010/05/15 8:29 PM *
☆じゅんままさんへ☆
ウジュ〜〜遠い話しなんて言葉使ってゴメンネ(┳Δ┳)
自分のことを言ったんです。

たぶん じゅんままさんとはそれほど年の差は無いと思いますよ( ´艸`)


私は優しい雰囲気のじゅんくんに癒されてますo(*¥'▽¥'*)/☆゜¥'・:*☆
* 茶々丸 * 2010/05/15 6:47 PM *
☆Dachs_mamaさんへ☆
どもどもちょこっとおだけご無沙汰です(^_^;)

なんか変な気候だよね。
群馬の方では雪が降ったと言ってたし。
ビックリですw(・o・)w オオー!

GW中は本州の方では30℃越えとかありましたよね(・▽・;)
それでいきなり急激に寒くなったら暖房が恋しくなるよね。
風邪引かない様にね。

はい!陸と琥飛は私のおもちゃです( ´艸`)特に琥飛はネ♪

Dachs_mamaさんの中ではどの子が一番遊びやすいですか?
* 茶々丸 * 2010/05/15 6:36 PM *
そうそういたずらされるのは、ひなです。
茶々ドン我が家のワンコの事を良くご存じで(^^) キアラは反応が薄い為面白くなくてレオは今でも落ち着きないけど、やっぱりひなが良くおちょくられるよ(^ε^)
琥飛ちゃんとひなが同じだよね
* pika♀ * 2010/05/15 8:50 AM *
遠い昔の話してごめんね〜^^;
私がまだ1、2年生の頃 農耕も残り少ない馬の時代の話><;
茶々丸さんはまだ生まれてないかもね〜@@;

いつもくっつき虫の茶々丸家のワンニャンズに癒されてますよ〜^0^/
* じゅんまま * 2010/05/14 3:56 PM *
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
プチご無沙汰です★

今日ゎぅちの方も寒かったです。
ホントに5月?と言うほどの寒さでした。
なんか変な気候ですょd(´∀`*)ネッ!!
GWなんて 暑ぃくらぃで 暖房を片付けたのに…
琥飛ちゃん&陸くんゎ 完全に遊ばれてます(●´∪`)b⌒Ne☆
* Dachs_mama * 2010/05/13 10:42 PM *
☆じゅんままさんへ☆
書けるときに書いてくれればいいですよ♪

静内は三石だったかな?と合併して今では日高郡しずない町に変わったんですよ。
以前は静内郡静内町でしたが。

日高と言うネーミングはどうしても欲しかったみたいですね。
競馬業界では馬産地 日高 で知られているので「日高」は一種のブランド名みたいな物かな?

じゅんままさんの地方では馬が通っていたんですか♪
私の実家の近くでも1件だけ馬そりを引く馬を飼っている方が居て町中で馬そりを引いていましたが、アスファルトの上なので馬そりの鉄と石とアスファルトが擦れるあのキモイ音がいやでした。
一般の住宅しか建っていないところでおじさんよくやってたな〜〜〜♪
遠い昔の話しだからこそ許されたコトだったんだろうね( ´艸`) 
* 茶々丸 * 2010/05/13 8:15 PM *
☆pika♀ちゃんへ☆
やっぱイタズラしちゃうのはひなっちになっちゃいますか( ´艸`)

キアラちゃんは自然と熟女のオーラー出してこちら側がいたずらしようとは思わなくなってきてるかな?

レオ君は・・・何歳になってもひなっちと一緒で無邪気そうですよね♪
* 茶々丸 * 2010/05/13 8:08 PM *
お久しぶりぶりです^^;
読み逃げ常習犯の私ですゴメンナサイ

懐かしい地名がどんどん出てきてニコニコ
静内の桜並木見に行った事があります^^
でも日高ケンタッキーファームはなくなったんですね〜
“バフシュー”のネーミングカッコいいのか悪いのか〜
街中馬糞落として馬が通る時代に育った私としては なんか臭ってきそうなんですけど><;
* じゅんまま * 2010/05/13 7:38 PM *
我が家も良くシールをひなの頭に貼って遊びます。茶々ドンも同じ事してるわぁー
* pika♀ * 2010/05/13 4:26 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。