<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< フランシスコ コトエル♪ | main | それでも出てこない♪ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*やっと咲きました サクラ♪*
JUGEMテーマ:つぶやき。



我が家のサクラ





茶々丸の桜にピンク色の蕾数個見つけた



が、





陸パパ家の桜は・・・



まだまだ 固い蕾しかない



今日は親子を連れて新ひだか町しずないへ桜を見に行こうと思いましたが

明日翔だけをお供に連れ

裏道になるんだけど、新冠町のサラブレッド銀座通りを通り

しずない桜祭りへ 行ってきたよ







食べれるよ〜〜〜
今日は無理だけどね



反対側は 帰る車

向かう車も渋滞に近かったけど、裏道を通ってきたから

全然平気だったよ


明日翔を抱いて歩いていたら

係の女性に「犬は空気を汚すので車においてきて下さい。」
と、言われた様な気がしましたが???

空気が汚れるって聞き間違いでしょうかね?

どゆことでしょうか



明日翔よごみんにょ〜〜〜〜

だから、何処にも姿は見えないけど
鳴き声だけはしていたのか o(・~_・= ・_~・)oキョロキョロ 


そう言えば去年 夜桜を陸連れて見に来たときに
ペットはダメの看板を見たっけ(^^ゞ

と、陸パパに言ったら、
あっさっきその看板あったゎ!
だってさ!(^_^;)\(・。・。) オイオイ
気付いたときに言えよな


明日翔と一緒でないのが残念でしたが
桜は丁度 見ごろで綺麗でした



4台目のグリーンのバス
道南バスと言って路線バスです
観光バスじゃないのになんであるのかな?

何処かでチャーターしたのかな



なんと、以前CREAと一緒♪のクレア(昼)さんが群馬県に住んでいた頃に

半端なく大きな松ぼっくりを送ってくれたけど
(うんちじゃないよ


な、なななんと静内町にもあった

すんげ〜〜〜ビックリ


お店も出ていたけど
お土産系の食べ物は売り切れ続出



型の刻印が押されているおやきを陸ばーちゃんへ

買ったけど気泡だらけのおやきっす



帰りは・・・



なんで明日翔シートベルトしてるのさ?

急ブレーキ踏んだら逆に危ないと思うけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



繋がれているわんこ発見当たりに人は見えなかった



きっと お留守番させられてるんだろうね。
「空気汚れるっ」て言われるよ

えぇ〜っ 根に持つタイプですから


帰りは反対側が なまら渋滞してたよ。

 

約7舛禄詑擇世辰燭隼廚Δ茵

何台かの車の中にはゴールデンや犬種が分からなかったけど
わんちゃんも同乗してたから

「ワンコは連れて歩けませんよ〜〜〜」

と教えてあげたかったが、こちら側は見て分かるとおり

すんなり走っているため無理でした






今日のオマケ



新冠町で売られていた白いタイヤキです。
あんこ、抹茶、カスタード、チーズ、チョコの
5種類あったので全種類買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ♪

モチモチしてたよ
確か生地はタピオカだったと思います。


* comments(2) * - * お出掛け * 22:35 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:35 *
コメント
☆mayaさんへ☆
いつもなのですが、気が付くのが遅いのです。たま〜〜〜に即反応することもありますが、殆どずれてます( ̄◇ ̄;)・・・

確かに、私も持ち帰らない巨大な汚物をよく見かけます。
前方で大型犬が踏ん張っている様子を見てましたが飼い主さんが拾った気配がなかった為、確認しに行くと・・・
思わず「忘れ物ですよ」と叫ぼうかと思いましたが距離が離れすぎていた為モンモンとしながら帰ってきたことがあります。

飲み物のタピオカはつぶつぶしてる感じしかわからないけど、たいやきは記事にも書いてるけど「モチモチ」でした。
引っ張るとビニョ〜〜〜ンとのびて思わず くるくる丸めて遊ぼうかな?と思ったよ。

是非1度触感を経験して下さい。
モチモチ〜〜〜♪
* 茶々丸 * 2010/05/18 11:00 AM *
空気が汚れる???確かに変な言葉です。
私たちが旅行に行って耳にしたら、きっとこのへんの方言で何か違う意味か持って考えちゃいますw  ちゃんと解明しないと〜茶々丸さんw
空気じゃなくて道が汚れるくらいならまだわかるかもw
この松ぼっくりの形のような汚物を持ち帰らない飼い主が多いからね

シューに続いてタイ焼き美味しそうね。まだ食べたことないんだよな〜白いの。タピオカってどんな触感になってるんだろw

* maya * 2010/05/17 3:57 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。