<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< やっと咲きました サクラ♪ | main | ニオイ地獄 >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*それでも出てこない♪*




日曜日はお天気が良かったのでワンコ布団を
干そうと思ったが

約お一人様が動かないため
陸パパ そのまま布団を折り曲げて
ウッドデッキへ置いた 













(・▽・;)エッ?

誰もいないのになぜ返事が聞こえるのかな










見えてますけど (−。−)ボソッ





布団をたためば明日翔が出てくると思ったけど
出てこなかった

そのまま置いても彼女は出てこなかった

明日翔って・・・  明日翔って・・・

明日翔って!私みたい♪






今日のオマケ

お馬の親子



cocomamaちゃんと優ちん

* comments(6) * - * 明日翔の部屋 * 21:06 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:06 *
コメント
☆sugarさんへ☆
おっは〜〜♪

そうですよね。普通は聞き返しちゃいますよね。そんで、思いっきり突っ込みますよね!
それをしなかった私は、今後悔してますトホッ

ワンコ用の白いたい焼きもあるんですね。
知りませんでした。
やっぱタピオカで出来ているのかな?
それとも小麦粉なのかな?
クーちゃんよっぽどウマウマだったんだね。
1匹のたい焼きを5等分したら食べた気がしないほど小さくなるのかな(^_^;)

明日翔って何処か不思議な子です。
脂がない分極端に寒がりなのか?ワンコフトンから出る気なし。他の子達は走り回って遊んでるのに。テンション低い明日翔です。

可愛いは別ですけど、明日翔を見ていると団体行動が苦手な私を見ているようで、ついついそのような言葉を使いました(*^_^*)
* 茶々丸 * 2010/05/20 10:39 AM *
☆じゅんままさんへ☆
しっぽの毛で顔隠してる明日翔の前足は何とも言えず可愛い♪
あっすんましぇん(^ε^)♪
あら。「けだるい女の色気」感じますか。
明日翔も既に熟女なので色気を感じてもらえて嬉しいです♪

サラブレットはシャープな身体なのでかっこいいですよね(*^_^*)
こんなに細い足で全速力出してよく折れないもんだわと感心します。

以前、花見客が牧場内でわんこを走らせていたのでわんこNGになったんだと思いますが、空気ではなく糞尿されては困るのでだと思うんです。
牛のゲップはそんなに有毒なんですか???
農協にそれも酪農関係の部署にいたのにしらなかった。。。
あれですかね。牛の胃袋は4つあり、草が胃の中で発酵してガスを発生させるのかな?

確かに確かに渋滞の車の排気ガスの方が空気汚してるし自然破壊してるよね

もっとお姉さんに突っ込めばよかった(>_<)
私って本当に鈍くてやんなっちゃうょ(T_T)

桜綺麗でしたが残念なのが桜の下に車が沢山止まっていることですね。

夕方になれば車も減るので写真も撮りやすいんでしょうけど日中体は車とコラボですね。
* 茶々丸 * 2010/05/20 10:18 AM *
こんにちは♪
空気を汚す????? えっ、今なんて???って聞き返しそう、わたし。
白いたい焼きさん、人用だったんですねっ。
クラッチのは、ワン用なんですよっ!!
ちっこくってかわいいんです♪

明日翔ちゃん、かわいい。
そんな所がわたしみたいってフレーズに爆笑(*≧艸≦*)
* sugar * 2010/05/19 11:57 AM *
☆pika♀ちゃんへ☆
明日翔って私が言うのも変だけどメッチャ可愛いの(*^_^*)
だけど、かなりの高確率でおブスちゃんにもなります(^_^;)
陸パパ中の明日翔が落ちないようにしっかりつかみながら、いたって普通に運び普通に降ろしてたよ。明日翔にはその行動が安心できる物だったんだろうね。

母としては娘ちゃんが結婚となるのはどんな心境なのかな?父と違い冷静なのかな?
私としては早く会いたいな♪
* 茶々丸 * 2010/05/19 11:31 AM *
おしっぽの毛で顔隠しながら覗き見してる明日翔ちゃん可愛い♪
けだるい女の色気を感じるわ〜^^

サラブレットかっこいい☆
お馬にも癒されるよ〜
でも↓の犬が空気汚すとは何ですか?プンプン
牛のゲップが空気を汚すってのは聞いた事あるけど〜
なら渋滞の車の排気ガスはどうなのよ〜ねっ!
しずないの桜は綺麗でしたけど〜^^
* じゅんまま * 2010/05/19 11:22 AM *
明日翔ちゃんの、ほら何も見えないでしょうのお顔メッチャ可愛い(*^_^*)
優しい女の子て顔だね
陸パパさんが布団丸めてあのデッキに移動さす姿を想像しました(*^O^*)
馬さんの親子もお母さんが優しく子供を見つめる目がいいね(~o~)
私も北海道で茶々ドン達と会って車の中から馬さんを見た時は感動したわぁー(^^)
又行きたいなぁー
娘が結婚する前に2人で旅行しようねと言ってるんだけど、行き先は北海道に行きたいと娘が言ってます。
だから何年後かまだ分からないけど北海道行くよぉー
* pika♀ * 2010/05/19 9:25 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。