<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ワンコ用白いたい焼き | main | 空 猫に襲われる! 海 偵察隊になる!  >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*陸とお片づけ*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★


実家横の物置は築50年以上の中2階建て住宅

持ち主から数十年前に買い取ったそうです。



老朽化が進み数週間前の強風で屋根が飛びそうになり

冷や冷やしたそうですo(*≧□≦)o



昨日は

物置に置いてる私の私物を取りに行くこととなり



陸ぼっちゃん♪をお供に行ってきました 





陸得意ポーズ
ですが 腰によくないのでいつも私に後頭部を
平手打ちされてます(#`皿´)





お宝=人から見ればガラクタ


中2階から物を降ろせば
陸パパの後をスタコラスタコラ付いて歩いたり

裏口から勝手に家に入りお風呂場で床にゴロスリゴロスリしたりと

自由人(犬)のこいつの行動が気になり



片付けどころではなかった

写真にはないけど

花畑に掘られた穴に落ちてみたり



ご近所さんの畑(種を植えたところ)を遠慮無く散策したりと

自由に歩き回れる範囲が広い為

車ではなくご近所さんの畑の方が気になって気になって仕方がありませんでした



終始放牧状態だったのでこちらの↓方は



ルンルン♪

おまけにお昼時は

別な意味でルンルンで大忙し┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



5回全部失敗しました(´・ω・`):;*.':;ブッ

父の元 母の元 陸パパ 私の元を渡り歩き




せわしない!と私に何度 怒鳴られてたか




家に帰ってきて晩ご飯食べたらこれだよ

はしゃぎすぎて疲れたんだね
呼んでも起きやしね〜〜〜しzzZZZ…(-ω-。)



だけど・・・やっぱ・・・なんか間違ってる様な気がする(・▽・;)

* comments(6) * - * 陸の部屋 * 19:09 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 19:09 *
コメント
☆じゅんままさんへ☆
うん 日向ぼっこしてるミーアキャット状態だよね(´・ω・`):;*.':;ブッ
だけどダックスがしてはいけない姿勢だよね(;¬_¬)

でへっヘ( ̄▽ ̄;ヘ)マクラの重ね使い。
この高さだとTV見やすくて重ねてます(^^ゞ

志村どうぶつ園 見ました(┳Δ┳)
切ないですよね。
冷たくなっていくパパを暖めようと一所懸命舐めて。。。

オハナはんは沢山愛されていたんだね。
そしてオハナはんもパパのことをとても信頼してた・・・悲しくて 切なくて 

最近 志村どうぶつ園を見ていなかったので教えてくれて本当にありがとうです。
* 茶々丸 * 2010/05/30 8:56 PM *
☆Dachs_mamaさんへ☆
お返事が遅くなりゴメンネ♪

陸 こう言うポーズなどしてたからかな?
ヘルニアになったのはo(*≧□≦)o

最近では事も真似をしてやる様になったので辞めさせてますが、、、なぜか陸パパの所でしかしません(┳Δ┳)

Dachs_mamaさんのところではくるみちゃんがこのポーズするんだo(*≧□≦)o胴が長いのに安定感があるよね。って感心しちゃいけないんだけどね。お互い頑張って「やってはダメ」を覚えてもらおうね!

はいテンプレートは前からUPしようと思っていたのですが気持ちが乗らなくて(^^ゞ
やっとちょこっとだけUPしましたが、、、修正を考えてます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そっか 最近UPされていないからどうしたのかな?って思ってたんだけどDachs_mamaさんはお子ちゃまもいるので急がしいもんね♪

無理せずUPしてね♪
* 茶々丸 * 2010/05/30 8:40 PM *
陸ちゃん もしやミーアキャット??
ぼくだけおでかけ♪優越感☆ですね〜
枕2つあっても1つでくっつき虫は茶々丸家の正しい寝かただ〜^^

明日 志村どうぶつ園のハイジのコーナー見てね!
ゴルのなばたんのお友達のオハナはんが出るよ〜
とっても悲しい内容だと思うからティッシュ横に置いておいてね^0^/
* じゅんまま * 2010/05/28 10:13 PM *
こんばんゎ(´∀`*ノ
少々 ご無沙汰してました^^

陸君、腰 悪くなっちゃぅ(σ´・ω・)σYO!!
ぅちのみるくも同じことします。
なので 私もいつもダメ…とこつきます♪
ヘルニアになったら 大変ッ

また×2テンプレ変わりました?
ちょっと来ない間に 色々と変わります(*b'v`)ネッ

最近、ちょっと忙しかったので 来れなくてすみませんでした(o*。_。)oペコッ
* Dachs_mama * 2010/05/27 11:25 PM *
☆ももんちゃんへ☆
桜咲きました
私の桜 数個花咲かせてあっちゅー間に散ったよ( ̄ー ̄Δ)

陸パパ家の桜はこれから咲くみたいです♪

普段ぼ〜〜〜っとしていても
こーゆー時こそ迅速な行動で「空気汚れるだと〜〜〜!!!」と攻撃体勢に入らないとダメだよね(>_<)
桜並木があるところは軽種馬生産地なので以前は花見客が勝手に牧草地対にワンコ走らせたりして牧場主からかなりのクレームが来たみたいです。それでワンコはNGとなったそうですが。。。それと空気が汚れるは全然関係ないことだよね。
地球上の生命体の中で空気を汚しているのはダントツ人間だじょ!

ワンコ用白いタイヤキは楽天で売ってるそうですがモチモチはしていないって言ってました。

私のブログビックリすることありますか?
本人は全然分かってなくて(^_^;)
爆睡の二人は一生懸命動いたと言うことでしょうか?
それを撮っている私も・・・ホウキ持って動き回ってたんですけどね(^ε^)♪

写真に写っている土地全てが我が家のではありませんのでももんちゃん、勘違いしないでね♪
* 茶々丸 * 2010/05/27 1:39 PM *
ようやく北の国にも桜の季節がやってきたね。
今年は、遅かったね〜。

しっか〜〜し、『空気汚れる』って〜??
なんじゃぁ、そりゃ(怒)
ワンコがなんで空気汚すんじゃぁ?ってお怒りモード爆裂。
人間だって魚だって鳥だって、みんなみんな、空気をすって生きてるし、人間の方が汚れてるし、汚すし。
どぼじて?そんな事発言出来るん?

行った人、なんぼのもんじゃぁ!っていいたくなるよね。

白いたいやき、わんこバージョンもあるのはビックリ。
やっぱりもちもちしてるのかな?
タピオカの粉だからわんこが食べてもオッケーなんだね、きっと。
でも、あんこの部分はどうなってるのかなあ?
興味津々。

いっつもうにうに茶々ドンの記事には、ビックリさせられる事や、思わず笑っちゃう,思い当たる事がいっぱいだよ。
お片づけに行って思いのほか疲れて爆睡のお二方をみると,思わず、うんうん、そうなるよね〜〜って思います。
そしてやっぱりでっかいどうは、広大だなぁと画像をみて腕組みしてみるももんがでした。
* ももんが * 2010/05/25 10:57 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。