<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 空 猫に襲われる! 海 偵察隊になる!  | main | 平均台 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*残り物には福来たる♪*
JUGEMテーマ:つぶやき。

 

私の桜が散り 今、陸パパ家の桜が満開

一重の薄いピンクの桜が散り 今、町では八重桜が満開になりました



今日も寒くて 事務所と実家ではストーブ点けてました




北海道のコンビニにセイコーマートがあります。

そこではよく500円の外れナシのクジを置いてるんだけど

5月の連休にキティーちゃんのアウトドアグッズの500円クジが置かれてた

今回の目玉商品はテント

ピンク ブルー 各1個
テント欲しかったけど
どうせ無理なので いつもはクジ買うけど今回は辞めました
 
お財布の中味が・・・



そんなある日

最後の3枚中々片づかないってお店の人が言うので

結局 まとめて引き受けちゃいました


そしたら なんと

2010_05270001.JPG

最後のくじを引いた人には

2010_05270002.JPG


じゃじゃ〜〜〜ん アウトドア用の椅子がもれなく付いてくることになっていたそうです

おぉ〜〜〜

2010_05270006.JPG

500円クジ買わずに我慢してたご褒美かしら

(ないない そんなご褒美なんて)

他のお客さんにも最後にプレゼントが付くことは言っていなかったそうです。

言っていたら、間違いなく大人買いする人がいて

買われちゃったでしょうねw(・o・)w オオー!

2010_05270008.JPG

いや! その椅子 君のじゃないですから!

あたいんです

出来れば 一人用ではなく二人用が欲しかったです

そしたらワンコと半分づつ座れたのにな

人間という物は 本当に欲の塊ですね〜〜〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今年は この椅子持って何処へキャンプへ行こうかな

* comments(10) * - * 日常の部屋 * 19:53 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 19:53 *
コメント
☆Dachs_mamaさんへ☆
こんばんわ〜〜〜☆彡
遅くなってごめんね<(_ _*)>ぺコリ

本当に昔の人はよく言ったもんだよね。

メッチャ得した気分です♪
ましてや可愛いピンクのキティちゃんだもんね( ´艸`)

Dachs_mamaさんはキティラーですか?

なら、これは目の毒だったかなヘ( ̄▽ ̄;ヘ)

今年のキャンプこの椅子持って何処へ行こうかただ今 思案中です♪
* 茶々丸 * 2010/06/11 8:10 PM *
ヾ(*´・з・)ノ ばーんちゃ♪

(゚ロ゚)ノ ォ〜! キティちゃんの椅子d(゚∀゚)bィヵス
残り物にゎ福がぁる…と良く言ったものです^^ 良かったです(σ`・∀・)σйё
茶々さん…得した気分でしょ?

キティちゃn大好き&#10084;
羨ましぃゎぁ〜 しかもピンクだし…
ぜひ、この椅子を持って、キャンプに行って楽しんでくださぃ(*b'v`)ネッ
* Dachs_mama * 2010/06/08 9:47 PM *
☆ももんがちゃんへ☆
うんうん この椅子があれば。。。って
やっぱ、あたいが見張りをするべきですかね:-)

毎日 海ゴン♪がじ〜〜〜〜っと外を見てみかんちゃんが現れるとキュフン♪キュフン♪と鳴いてそれはそれは感激の仕方が半端じゃありませんが、なぜ彼だけ迎え入れ体勢なのかな?

空は毎日ビビリまくってます。
みかんちゃんがきてワンコ達が興奮すると一瞬動きが止まり2階へと避難するんだよ(涙)まぁ〜私としてはその方がいいんだけどね
喧嘩しちゃだめです。

今年はこの椅子持って何処へキャンプへ行こうかな♪
盗まれないように寝るときは片づけておかなくちゃね♪

* 茶々丸 * 2010/06/08 2:57 PM *
☆mayaさんへ☆
そなんですよ♪
ちゃっかりドリンクホルダーつきでやっぱ
ドリンクホルダーは必需品だよね♪

そろそろ梅雨入りみたいですね
北海道には梅雨がないと言われているけど
最近で蝦夷梅雨が・・・
これも温暖化のせいでしょうかね(>_<)

もうそうめんですか♪
こちらでそうめんを食べるとすればまだまだホットそうめんだわ( ̄◇ ̄;)・・・
* 茶々丸 * 2010/06/08 2:50 PM *
☆わかめちゃんへ☆
こんにちゎです( ´艸`)

そうなんですよ、ちゃんとドリンクホルダー付きでうれしか〜〜〜♪

わかめちゃん・・・残り物って・・・まだまだ残り物の年ではないと思うのですが(^_^;)

きっとわかめちゃんがお嫁に行くときはもれなく福ちゃんがひな壇にちゃっかり座ってわかめちゃんの代わりにお料理を食べてくれることでしょうルン♪( ´艸`)
本当に福ちゃん可愛い♪
* 茶々丸 * 2010/06/08 2:45 PM *
よかったね。ピンクで可愛い椅子だわ。
これに座って,ベランダでみかん猫のみはりをするのね。
ドリンクホルダーもあるから便利だね。
一日中、みはりをしても飽きないね。きっと。

今年のキャンプにも大活躍しそうですな。

空ちん、大丈夫かなあ。
早く心の傷が癒えますように。
* ももんが * 2010/06/07 5:44 PM *
このいす可愛いwwちゃんとドリンクホルダーもある!!

キャンプか〜そちらはいい季節なのでしょう。桜の下でバーベキューしたいですw
こちらは天気がいいと真夏、悪いと梅雨の長雨です。
ちなみに昨日の昼食は初そうめんw  

* maya * 2010/06/07 10:40 AM *
茶々丸さん、こんばんは!

良かったですね〜!
可愛い上にしっかりしてますね★
ちゃんとドリンクホルダー付いてるし♪
アウトドアにはもってこいですね(^_^)v

そうか・・・。残り物には福・・・。
きっとワカメが嫁に行くときには何かしらの
福が・・・って期待しすぎ(苦笑)
* わかめ * 2010/06/06 9:52 PM *
☆おりばばさんへ☆
可愛いでしょ&#9825;&#9825;

うふっ貸し出ししますか?
えっ 運賃こちら払いで送れっていいました?( ̄σ・ ̄)ホジホジ
言ってないか(*゚.゚)ゞ

一丁前にドリンクホルダーもついているので
いいですよ♪
* 茶々丸 * 2010/06/05 4:55 PM *
キャ〜〜!!かわいいですぅ〜〜♪

わが家の庭での焼き肉パーティーに欲しいです!! (おりばば用としてね てへ♪)
* おりばば。 * 2010/06/04 8:02 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。