<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 平均台 | main | 海ちゃん華麗なる成長♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*我が家は別宅?*
 
JUGEMテーマ:ダックスとにゃんこ



毎日 みかんちゃんが来ないかな〜〜〜
と 窓辺で待っている海ちゃんですが

なんと

IMGP0486.JPG


別な時間帯に

みかんちゃんと 遭遇したのは瑠奈であった




結局 みかんちゃんは私が追い払ったため

海ちゃんはクフン クフン鳴くだけで 直接対面は叶わなく

いじけてるかと思いきや

2010_06120011.JPG

洗濯してフッカフッカなベットで

幸せそうに寝てた

2010_06120012.JPG

いや 別に なんでもないとですよ
 


みかんちゃんは実は我が家に半居候しているのではないだろうか?と

最近思います。

玄関ドア開ければ玄関先に 座ってるし

チビにご飯をあげようとしたら チビ横のブロック塀から降りてくるし

夕方になるといつも同じ方角へ帰っていく


この猫 暑い日は絶対にウッドデッキ下で涼んで

ポカポカな日は

和室横のコンクリートのテラス上で日向ぼっこしてる

何かあればウッドデッキ下に逃げ込む・・・

みかんちゃん ここは あーたのじゃないですよ

それから その辺に オシッコかけないでください


そそ うちの 茶々空の声は可愛方だと思いますが
このみかんちゃんも可愛い声でした・・・ビックリ

* comments(6) * - * ちびぎゃんの部屋 * 11:49 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 11:49 *
コメント
☆cocomamaちゃんへ☆
おぴさっす。
コメントうれしか〜〜〜♪
別なところではペタもありがとね\( ^(||)^ )/

そうなんです(┳Δ┳)
近所に猫にやられちゃいました
この間もウッドデッキの横でウ〜〜〜〜
フ〜〜〜〜 ギャ〜〜〜
って、、、喧嘩しなくていいから すっ飛んで帰ってきて欲しいです。゜(/_\)゜。

海ゴンははたして敵を取ってくれるつもりはあるのか?それともおい駆けっこをして遊びたいだけか?( ´艸`)

w(・o・)w オオー!みーちゃんにそんな過去があったんですか。
今ではすっかり家猫か。
でも、その方がいいな。
外へ行けば汚れて帰って来るから(┳Δ┳)

キャッキャ笑いながら虫と戯れてるみーちゃんみて癒されているんだろうな♪
二本足で立つニャンコの姿も妙に可愛いよね♪

空の心配をしてくれてありがとうね(≧ω≦★)
* 茶々丸 * 2010/06/21 8:44 PM *
☆ももんちゃんへ☆
なんか、毎日来てるよ
朝は玄関の方にいるしね。
一番困るのは車やお花畑に(性格には雑草畑)オシッコをかけることです(┳Δ┳)

そそ、うちも大興奮で上へ下への大騒ぎで大変ですよ。
海も興奮してるけどこの子の場合外のことちょっと違ってラブ光線を出してます(≧ω≦&#9829;)
* 茶々丸 * 2010/06/21 8:36 PM *
ちょっと来ない間に空たんが…やられてる(´Д`)
痛そうに見えるけど…痛いよね!
きっと心の方が痛いに違いない!!

海ゴンはくぅ〜んと誘って安心させておいて仕返しするつもりかも?(^3^)

うちの実家のみーチャンは幼き頃に近所の猫っちにいじめられて今ではお外に出れなくなりました。
ベランダで虫と戯れているけどね♪

空たんの傷が綺麗に治りますように!
* ぎやっ!ここままです(笑) * 2010/06/17 10:26 PM *
う〜ん、みかんちゃんは、茶々家を別宅にしてるんだね。
うちにも近所の猫が遊びにくるけれど、我が家のわんずはもう大興奮で大変です。
茶々どんちのわんずは、空ちんと茶々さんで猫に馴れてるから、フレンドリーな大人な対応で偉いです。
でも、こまっちゃうね。みかんちゃん。
* ももんが * 2010/06/16 12:40 PM *
☆わかめちゃんへ☆
同じ寝方をしても福ちゃんは小さいからこじんまりとして可愛いだろうけど、海の場合大きいから豪快でしょヘ( ̄▽ ̄;ヘ)♪

そうなのよね。みかんちゃん別荘気分で来られても困ってしまう。
今日も彼は夕方我が家へと帰っていきました
ε=ε=┏( 〃^_^)┛

私も思わず感心しましたよ(^_^;)
* 茶々丸 * 2010/06/15 11:52 PM *
おはようございます!

海ちゃん、すごいカワイイ寝相ですね(^m^)
もうたまんないっ!!

みかんちゃん、困ったちゃんですね。
ワンコがいても別荘気分だなんて
けっこう肝が据わっているとみた!

って。感心してる場合じゃないですね(-_-;)
* わかめ * 2010/06/14 9:54 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。