<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 更なるカット^^; | main | 出てきたのはw(・o・)w オオー! >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*白いクッション^^*



ぼくのだよ^^
いいでしょ〜



うんにゃ それは みんなで仲良く使うんだよ
わかったかい 空君



最初ね 明日翔と海がこんな感じで寝てたら

(写真を撮ろうとしたら時既に遅しで・・・参考として別な写真をはっつけました♪)


空がクッション使いたいって


仲良く寝てた 明日翔と海を追い出して



ちゃっかり



ぶんどった・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


だってこれ ボクのだもん


いや だからね そのクッションはみんなのなのねOo。( ̄。 ̄ )y-


取られちゃったけど
諦めきれない海ちゃん


はじっこでもいいから 使わせてね


明日翔もさりげなく 空と海の間に割って入った



見づらいけど 空の足の下に明日翔の身体があるんだよ!!!(゜Д゜ノ)ノ

何度も 何度も 空に蹴られながらも明日翔空の側にいたよ

* comments(4) * - * ちびぎゃんの部屋 * 20:16 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:16 *
コメント
うひぃ 更なるカットを考えてます^^
綺麗な分 汚れも目立つね。゜(/_\)゜。

うん 空が一番みたい
みんな 結局はへっぴり腰で空に接するけど
普段は空を追いかけ回してるよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なんだかんだ言っても仲がいいんだね♪
* 茶々丸 * 2010/07/26 9:35 PM *
☆わかめちゃんへ☆
うん これ気持ちいいよ^^

よく空君が寝てるZzz
私も借りたことあるけど 端っこの方をちょこっとお借りしました( ´艸`)

結局 わんにゃん様様ですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
* 茶々丸 * 2010/07/26 9:31 PM *
海ちゃんのカット,また拍車がかかってますな♪
白いクッション奇麗だね。
こりゃ、みんなで取り合いになるね。

空ちんが一番強かったか。

でも、みんなで固まってる所は微笑ましい。
* ももんが * 2010/07/25 11:07 AM *
いいなぁ。気持ちよさそうなクッション!

こんなにワンコ&ニャンコがいると
クッションを1つ購入すると
取り合いになるわけですね〜(^^)

で。最終的には茶々丸さんが使っちゃうんでしょ〜(^_^)?
もちろん(^ー^)ニヤニヤ
* わかめ * 2010/07/23 9:58 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。