<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 出てきたのはw(・o・)w オオー! | main | その後の真っ白クッション♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*陸とカラスの羽*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★


お散歩コースに鹿発見@@
 コンデジの望遠だからボケちゃって残念

もっと残念なのは左側に子鹿がいたけど
更にボケボケでUPは しないっす

 

最近は陸と一緒にお散歩してる
この子は家では爪を切らせてくれないから
散歩で少しでも爪が減ればいいなって事で メインで連れてる


が、、、今日はカラスの羽を発見して ず〜〜〜っとくわえてのお散歩

途中で 真新しい羽発見



少し迷って 今まで くわえていた羽を再びくわえお散歩続行

 カラスの羽を見つけると直ぐにくわえるけど
どんだけ好きなんだよ〜〜〜〜〜

できれば おもちゃくわえて散歩しようよ
カラスの羽はやだな〜〜〜

* comments(16) * - * 陸の部屋 * 22:02 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:02 *
コメント
☆ももんがちゃんへ☆
うん 元気 めっちゃ元気だよ
ごめんね 放置しっぱなしの上にももんがちゃんのブログのも足跡一つ残さなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ボッチ ボッチと更新してくからね\( ^(||)^ )/
* 茶々丸 * 2010/09/30 8:21 PM *
お〜〜い、げんきか〜〜い?

* ももんが * 2010/09/24 11:48 AM *
☆cocoパパさんへ☆
お返事が遅くなってごめんね。゜(/_\)゜。

たま〜〜〜〜に だけど 道路に鹿が飛び出して車と衝突して修理に出すケースもあるし
命を落とす鹿もいるっすw(・o・)w オオー!

coco&wizちゃん 牧草地の中を思いっきり走らせてあげるからおいで^^

カラスが目の前に現れたらフンガフンガイイながら おもちゃに飛びつくみたいにカラスに飛びつきに行くと思うけど かなり大きいからビビってワンコワンコって吠えそうな気もするけど( ´艸`)

* 茶々丸 * 2010/08/18 7:42 PM *
お散歩コースに、野生の鹿発見!とは、流石北海道ですね。
雄大さ&大自然を感じ、羨ましいなー。
ワンちゃん達も大らかに育ちますよね。
coco&wizも、こんなお散歩コース歩かせてみたいなー。

カラスの羽根、大好きなんですね。
カラスが眼の前に来たら、陸君どうするのかな?
怖いけれど、見てみたいなー。
* cocoパパ * 2010/08/10 11:31 PM *
☆ももんちゃんへ☆
そそ、むぎちゃん ぞうきんっ子だもんね
( ´艸`)
ジャスちゃんも くわえないのか〜

ももんちゃんの所にもカラスの羽ないの@@
え〜〜〜〜っ そなの?
今時のカラスって田舎にしかいないのかな?
まぁ〜 鹿は納得だけど
そっか カラスはいないのか〜
沢山いるよ。゜(/_\)゜。
* 茶々丸 * 2010/08/10 9:50 PM *
☆まっこさんへ☆
こんちゃです♪

なんかね〜〜陸ってカラスの羽フェチみたいです。昨日もくわえて歩いてたしね^^
ニオイで分かるのかな?めざとく見つけるよ@@

おぉ〜ジャパンラリーに行くなら気合い入れてお仕事休まなくちゃね♪
で、まっこさんも一緒に行くのかな?
* 茶々丸 * 2010/08/10 9:03 PM *
☆ここままちゃんへ☆
いつも涼しいこの辺も家の中は30度越えが続いてますヘ( ̄▽ ̄;ヘ)

だけど あたしは元気よ〜〜〜ん^^
元気だけが取り柄なので 元気がなくなると。。。。゜(/_\)゜。

う〜〜〜ん 夜中と言うよりすっかり朝ですねヘ( ̄▽ ̄;ヘ)
ありゃ 焦げなブログで癒されるなんて
ここままちゃんもかなりの変態・・・じゃなくてお目が高い♪ d(⌒o⌒)b♪

チョビガリータ今からマルガリータにしたらヤバイかな?って思ってます。
が、マルガリータにしたいゎ♪
* 茶々丸 * 2010/08/10 7:58 PM *
☆sugarさんへ☆
うん、野生の鹿なのだ^^
のどかだけど、まれに鹿と車がぶつかる事故もあるんだよ。゜(/_\)゜。

でね、時期的に猟師の方達が増えすぎた鹿を駆除するんだよ・・・

そそ、前にもカラスのはねくわえてるのをUPしたことあるよ^^sugarさん覚えててくれたんだ♪嬉しいです^^

ほ〜 カラスがいないって 街が綺麗なんだろうね。
なんか カラスの羽限定みたいですよ
( ´艸`)
* 茶々丸 * 2010/08/10 7:51 PM *
うちのダックスわんず、なにもくわえてくれないから、羨ましいよ。
かろうじてむぎちゃんがぞうきんくわえてうなってるくらい、、、?
しかし,からすの羽って、うちの方では見た事ないな。もちろん、シカもない!

何だか,凄いぞ!茶々ドンの居住区方面。

* ももんが * 2010/08/10 12:21 AM *
こんにちは〜
陸ちゃん、カラスの羽フェチなんだね
道に落ちてる羽をにおいでみつけるのかな?
すごいね!!

そうそう、先月北海道のラリーの大会に行く予定だったパパさんは9月のジャパンラリーに行くそうです
今度は絶対仕事を入れないと意気込んでいます・・・

* まっこ * 2010/08/05 5:01 PM *
暑い日が続きますね〜
お元気ですか?

久しぶりにゆっくりブログ読みに来ました!
こんな夜中?朝?だけど
私の心がほっこり温かくなりましたよ〜
癒しなブログ(^ー^)

チョビガリータを綺麗にカットする頃には冬が来ているのには爆笑しました(笑)
* ここまま * 2010/08/05 4:23 AM *
こんにちは♪
野生のシカなのん?!
なんかのどかでいい感じぃ〜〜〜
人ときちんと共存している感じがいいな。

前にもカラスの羽銜えてましたよねっ!!
こちら、羽が落ちているの見たことないかも。
カラスの羽限定で好きなのかな?!
* sugar * 2010/08/04 4:23 PM *
☆わかめちゃんへ☆
そそ、北の大地=キタキツネ だよね
蝦夷鹿(エゾシカ)ヒグマも入れておいて下さいね♪

わ〜〜〜 ムリ ムリムリムリムリムリ わかめちゃん地方へたとへ観光でも今は行けない(>_<)
溶けちゃう 死んじゃう 蒸発しちゃう
そんな言葉しか出てこないほど、暑いって言うのが伝わってきたよ( ̄ー ̄Δ)

陸 出先でもカラスの羽くわえて歩いてました。 まぁ〜 くわえてるから吠えたくても吠えれない状況なので こっちとしてメッチャ嬉しいけどね^^ただ。。。。鳥のはねと言うのがひっかっかります。

鳥インフルエンザにならなければいいんだけどね(>_<)
* 茶々丸 * 2010/08/04 3:47 PM *
☆ナさんへ☆
そそ 家の目の前にも鹿でるよ〜〜〜^^
のどかと言えばのどかですね^^

そそ、普通はカラス・ネコ・ワンコ・すずめ・ハト。。。ハト?
ハトはいね〜〜〜ぞ@@
と 思っていたら 実家周辺小さなハトが地面にいた( ´艸`)
ま〜 ツバメはいませんけどね( ̄ー ̄Δ)

おぉ〜〜 ケンシロー坊ちゃんは結構肝っ玉が小さかったか♪
温厚な子だもんね♪ 優しい子で雛も命拾いしたね。で、その雛は無事 親鳥が巣にくわえていったかな?ドキドキ

う〜〜〜ん 暑くない
今日は長袖だよ
みんな半袖だけどねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 夜も長袖のパジャマ着てるし。

ナオさんの元へ涼しい風 とんでけ〜〜〜〜
途中で熱波で冷風も温風に変わってしまいそうだけど( ̄◇ ̄;)・・・
* 茶々丸 * 2010/08/04 3:40 PM *
野生の鹿ですか!?
すごぉいっ!!

北海道=キツネ。ルルルルルルル〜の
イメージがあっただけにちょっと衝撃(笑)

九州は猛暑・酷暑・大暑・炎暑!!
とにかく暑い毎日です。

陸ちゃん、カラスが好きなのね〜。
ワンコが羽を集めるのって初めて
見ましたわ♪
* わかめ * 2010/08/04 2:31 PM *
お散歩コースに鹿!!
のどかでいいな!!
家の方はいてもカラス・ねこちゃん・ワンコ・はと・すずめ位かな??
まだ子犬だったケンシロー何を思ったのか??
巣から落ちてしまった”ツバメの子”をパクした事があった。
咥えたのは良いが、動かれびっくりして即効口から落とした…
なんて事があったな!!
こっちの方があせったよ。
巣に戻したかったけど、届かなかったので木の枝の平らな所に乗せた。

北は暑いですか??
関東は毎日本当に暑い。
夜も熱帯夜が続いている。
良く寝れなくて、疲れが取れない!!
最悪です。
* ナオ * 2010/08/04 10:54 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。