<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 陸とカラスの羽 | main | 茨城からの貢ぎ物♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*その後の真っ白クッション♪*

 こんにちは

すんましぇ まるまる1ヶ月以上放置してたんだね

ほんと すんましぇん

別に 病気とかじゃなくてね 

ただね

ただ

ゴクゴク普通に放置してただけっす

めんぼくね

見に来てくれる人も もう殆どいないと思うけど

ノラリ クラリ とUPしてくね

久し振りにUPしたけど 使い方をちょこっとだけ 忘れてしまってるよ




この真っ白クッションは 今も健在で 尚かつ 大人気 





特に 空が真っ白クッションの大ファン



それにしても 空くんのその格好

なんか中国歌劇団雑伎団みたいだね



そんな 真っ白クッション空だけじゃなく 明日翔も



その 雄叫びを聞いている海ちゃんも 狙ってる


でね、 でね、 やっとね かいちゃんがゲットしたのよ

真っ白クッションを海ちゃんが



ゲット、、、したんだけどね



踏み台がオデコにぶつかってるし 



だけど、 結局 最終的には 明日翔は海にくっついて
こ〜なっちゃうんだよね



* comments(10) * - * ちびぎゃんの部屋 * 19:38 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 19:38 *
コメント
☆ポコちゃんへ☆
ウリュ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんかポコちゃんの一言で目頭が・・・

なんのもてなしも出来ないのに来てくれていたなんて。あんがとねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
* 茶々丸 * 2010/10/01 7:53 PM *
☆pika♀ちゃんへ☆
pika♀ちゃ〜〜んおぴさっす^^
うんうん 元気だったよ
最近ね空気吸ってるだけでも太るんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっ 風呂上がりに毎日アイス食べてたんだっけ(*゚.゚)ゞ

北海道のストーブは1年中出てるよ。
煙突ストーブやFFストーブは仕舞えないからね><

この間 陸パパが扇風機を片づけてました。
そして、私は今はストーブ点けずに半袖でいますが、もう少ししたら寒くなってチャンチャンコを着ると思うよ(-""-;)
* 茶々丸 * 2010/10/01 7:51 PM *
☆ワカメちゃん☆
わ〜〜〜ぃ♪ d(⌒o⌒)b♪
ワカメちゃんだ^^
すっかりご無沙汰してたから忘れられたかと思ってました。゜(/_\)゜。来てくれてあんがとね♪(゚ω^*)ノ⌒☆

そっか、ワカメちゃんも放置してたのか。。。よかった。だって放置仲間だもん^^
テヘッヘ( ̄▽ ̄;ヘ)

北海道美味しい季節が到来しました。
ジャガイモにとうきび(とうもろこし)鮭にイクラにカニに柳葉魚(シシャモ)に〜〜etcお腹がはち切れそうなくらいパンパンです。・・・あっこれはただの中年太りだった``r(・_・;) ポリポリ

そそ 食事時は真っ白クッションは放置で何かくれないかな〜〜〜ってテーブルの上ばかり見てるよ@@
油断も隙もあったもんじゃね〜〜〜っす><

お互い 気張りすぎずにボチボチと更新していこうね^^
忙しい中 来てくれてあんがとね♪
* 茶々丸 * 2010/10/01 7:47 PM *
☆Pieさんへ☆
ひえ〜〜〜 Pieさ〜〜〜ん
面目ね〜〜 なんか心配させちゃってごめんね。私の怠慢な性格のせいでo(*≧□≦)o

cocoパパさんも本当に申し訳ないっす><

真っ白クッションこんなに人気ならもう一つくらい買えばよかったですよ。
お店閉店しちゃってその時に閉店セールで安売りしてたんだけど、のんびりしてたらお店仕舞ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そちらも秋の足音が聞こえてきましたか
まぁ〜 こちらはそろそろ 冬の足音だけどね。。。まだ雪ムシを見てないので初雪はまだ先だと思うけど・・・
お鍋やおでんの季節がやって来ました\( ^(||)^ )/

Pieさん風邪の方はどうですか?
悪化しないことを祈ってるよ〜〜〜♪
* 茶々丸 * 2010/10/01 7:38 PM *
☆ 沖縄縁起物結婚指輪むすび さんへ☆
ども コメントあんがとございます^^

みんな スッポリ身体が埋まって(中には例外もいますが)なんか鳥の巣みたいです( ´艸`)フッカフッカで気持ちがいいんだろうね♪
* 茶々丸 * 2010/10/01 7:30 PM *
残念ながら、チェックしとったで…

ま、元気そうで安心したわ♪
* ぽ * 2010/10/01 7:03 PM *
茶々ドン
お久しぶりです(~o~)
元気だったんだね、良かった良かった
北国ではもうストーブが出てるんだね、我が家には、まだ扇風機が出てます(^_^;)
* pika♀ * 2010/10/01 6:37 PM *
こんにちは!
北海道は今頃秋物と冬物と食べ物が美味しい
季節の到来ですね!!
白いクッションの取り合いどころじゃ
すまなくなりまっせ〜^^

ワカメも実はしばらくお仕事で
放置してました〜(-_-;)
ぼちぼち更新せないかんな〜(-_-;)ヤバイ
* ワカメ * 2010/10/01 4:30 PM *
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪茶々丸さん復活♪♪♪
お元気で良かったです〜(^^)
ゆっくりゆっくり茶々丸さんのペースで。
またcocoパパと一緒に楽しませていただきますね!

真っ白クッション、すっごく気持ち良さそう〜!
争奪戦になるのもわかる気がします(^^)

我が家の娘達も、夏のあいだはバラバラに寝てたくせに…
最近は、ピッタリくっついてるの。
やっぱり温もりが恋しい季節なんですね〜('-'*)フフ
* Pie * 2010/10/01 3:36 PM *
真っ白クッションほんと大人気ですね。
皆、クッションを狙ってます。

明日は、誰がクッションをゲットするんでしようね。
* 沖縄縁起物結婚指輪むすび * 2010/09/30 11:00 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。