<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< その後の真っ白クッション♪ | main | 琥飛と箱♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*茨城からの貢ぎ物♪*
JUGEMテーマ:つぶやき。

ずっとブログ休んでたから *with coco*のPieさんが
 
心配してお手紙と一緒に うまうまな 貢ぎ物を贈ってくれました

昨日届いたじょ〜〜〜(≧ω≦♥)



あんがとでごじゃるよ\( ^(||)^ )/

茨城と言うこともあり 納豆関係のお菓子がわんさかと頂いちゃいました♪(^◇^)



この うまか棒的なスナック菓子を食べたけど 旨し

ちょっと 納豆なので口の中がヌルっと感が残るけど納豆が大丈夫ならOK

まだ うまか棒的なスナック菓子2本しか食べてないので

(だって一気に食べたら勿体ないじゃ〜〜〜ん)

他の感想は随時報告するね♪(゚ω^*)ノ⌒☆


で、 当然の事ながら 何処のご家庭でもそうだと思いますが

貢ぎ物は自分たちの物と認識しておりまして

あまりにも うるさいと言うか しつこいと言うか

手の届かないテーブルにうまうまなお菓子を広げて撮影してたんだけど・・・



えぇ〜 えぇ〜 イスに上がり「おめぐみを〜〜〜」をしてるのは

海ちゃんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




Pieさん 心配させちゃって本当にごめんねo(*≧□≦)o

そして ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ちびギャンも 茶々丸も陸パパもみ〜〜〜んな 元気だす♪

ただ 番犬チビちゃんがお年のせいでしょうか?

白内障になり片目失明して
ちょっと 耳も遠くなったみたいですが

毎日 元気に吠えてます♪ d(⌒o⌒)b♪

* comments(6) * - * 頂き物♪ * 19:25 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 19:25 *
コメント
☆mayaさんへ☆
www mayaさんだ@@
うじゅ〜〜 半端なくご無沙汰しまくってました<(_ _*)>ぺコリ
忘れないでいてくれてあんがとね♪(゚ω^*)ノ⌒☆

そっか そっか 娘ちゃんの受験戦争大詰めか。。。ピリピリしだしてきてるのかな?

RAVIちゃんも少しずつ成長してきてるんだね^^
ちっちゃな子ってパピ子に間違われるところが得だよね♪(゚ω^*)ノ⌒☆

うちなんか 相変わらずのワンワン犬だよ
。゜(/_\)゜。
海は自分より大きなワンコが好きみたいだけど、陸はルンルンして側に寄ったら吠えられて腰抜かしてたよ(・▽・;)

食糧難だったのでとてもありがたかったです(≧ω≦&#9829;)
mayaさんの地方は梅味ですか・・・
ここは何味ってのがないですね・・・



* 茶々丸 * 2010/10/21 9:52 PM *
☆cocoパパさんへ☆

うゎ〜〜〜 こんなに長い間放置しちゃってごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そそ 以前頂いた納豆ですが冷凍して大切に食べたんだけど、ワンコもウマウマって食べてたよ^^おかわりねだられたけど私がモクモクと食べちゃいましたヘ( ̄▽ ̄;ヘ)

ごちそうさま〜〜〜でした♪ d(⌒o⌒)b♪
* 茶々丸 * 2010/10/21 9:38 PM *
茶々丸さんも、長期放置だったのねww
私も同じw

夏以来、いまさらながらですRAVIもランに通っています。娘の受験も大詰めで、週末都合がつけばですが、、、、一人っ子のRAVIも少しずつ他のワンコに吠えなくなってきました。でも〜大きいワンコだと手乗り文鳥ならず、肩乗りワンコとなっちゃいますww
犬慣れしてないRAVIでも、みんな子犬と間違って許してもらってますww

ばかうまのご当地味、いいですねww
この辺りだと梅味かなw
* maya * 2010/10/18 2:18 PM *
皆さん、お元気で安心しました。
ご当地ものばかりですが、楽しんでくれて良かったです。
海ちゃんも、気に入ってくれたんですね。
ガサガサものは、ワン達を虜にしますものね。
これからも、マイペースでブログ楽しませて下さい。
* cocoパパ * 2010/10/09 12:54 AM *
☆わかめちゃんへ☆
放置してるので誰も来てないと思ってたら、逆に心配させちゃったみたいで (*゚.゚)ゞ

あちゃ〜(≧▽≦)ワカメちゃんも福坊ちゃんも何も届いてないと?
そんじゃ ちと不満かもしれないけど納豆のお菓子でも眺めてヨダレを拭いてくんなまし。。。

なに なに?ヨダレまでは出ないですか(^ε^)♪
* 茶々丸 * 2010/10/08 2:42 PM *
うわぁ〜☆いいなぁ〜!!
思わぬ贈り物、嬉しいですよね☆★

ワカメもブログ放置してたけど
何も届いてないなぁ〜(笑)

ワカメも納豆大好き!!
日本人ですもの〜★
* わかめ * 2010/10/05 9:22 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。