<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 月よりZzz・・・ | main | 横着な朝食♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*群馬名産 焼き饅頭♪*


贈り物のお礼を頂いたのですが 贈り物以上のお礼を頂きテンションだけじゃなく 箱にまで上がってしまった明日翔さん! 即刻そこから降りたまえ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



結構大きな段ボールだけど中に何が入ってるのかな???

おぉ〜〜〜 陸パパの好物の梨だ!


 
他にも ちびギャン達にも沢山のおやつだ!



そして酒まんじゅうと巨大チュッパチャプスと思いきや私の大好きな入浴剤

事前に食べないようにとメールを頂いていたが・・・陸パパには言っていなかった

食べ物と思っていたらしい(;¬_¬)

そして、そして ず〜〜〜っと食べてみたいと思っていた

焼きまんじゅぅ〜〜〜〜〜♪



焼いた物は固くなるので焼く前の物を送ってくれました

オーブンで焼いて♪
 


まんじゅうと一緒に入っていたタレ付けて♪



食べたら美味かった〜〜〜〜♥



まんじゅう自体はメッチャシンプルで中には何も入ってないけど

タレを付けて食べることにより美味さが沸き立つ(〃^∇^)o_彡☆

陸パパに「うんまいね」「うんまいね」と何処の言葉だかわからない日本語使っていた にゃはは〜(=^・^=)

cocomamaちゃん 焼きまんじゅう思っていた以上に美味しかったよ〜〜〜〜♪
 
ごちそうさまでした<(_ _*)>ぺコリ
* comments(4) * - * 頂き物♪ * 20:24 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:24 *
コメント
☆cocomamaちゃんへ☆
cocomamaちゃんに確認してからUPしようと思ってたけどUPしちゃいました \(^O^)/

念願の焼きまんじゅう北海道に上陸の上、無事お腹に中へ入っていきました(・ω´・*)ノ


えっ?『うんまいね』って、群馬の方言なの?????

一口食べたら自然と出てきて『うんまいね』
を一人連呼しながら食べてました。
陸パパはうなずきながら黙々と食べていたけどね( ´艸`)
箱の中に群馬の仙人でも入ってたのかな?
なんで仙人なのかはわかんないけど┐( ̄ー ̄;)┌何かに取り憑かれたかな(^^ゞ

焼きまんじゅう私のお気に入りリストにしっかり記憶されました♪o(*^o^v)
* 茶々丸 * 2009/10/07 6:50 PM *
お〜(●´ω`●)ノ
焼きまんじゅう北海道上陸!感動・・・
まんじゅうもきっと感動しているはず。

そして、超ビックリΣ(・ω・ノ)ノ
『うんまいね』って、群馬弁だよ!!!!
焼きまんじゅう食べたら方言が〜〜〜
すげ〜すげ〜!!
なんか嬉しい!

* cocomama * 2009/10/07 10:04 AM *
☆mayaさんへ☆
お団子の中に餡が入ってるんですか?
ダンゴの上に餡が乗ってるのはポピュラーだけど中に入ってるのは???

そういえば東北の方にダンゴの中にごまが入ってるのがありました。

ごまを摺って砂糖、醤油などで味付けてるのかな?が入ってたけど美味しかったです♪

明日翔は小食です
食事放棄することもあるくらいです。
おやつも「いらない」と顔を背けその場から離れることもあるけどヤッパ ジャーキなどお肉系は別ですね( ´艸`)

RAVIちゃんは小食系に見えるけど♪
* 茶々丸 * 2009/10/07 9:48 AM *
初めてあんこのないお饅頭見ましたw
大阪には御手洗餡がお団子の中に入った御手洗団子があるんですよw

明日翔ちゃん、小さい体で食欲は旺盛!?
* maya * 2009/10/06 9:13 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。