<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ご無沙汰です | main | 遅くなりましたが・・・ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*ダックスと猫*
JUGEMテーマ:ダックスとにゃんこ 


ダックスと猫



8秒後
スフィンクスと猫になっていた


左上に瑠奈がいて海とくっついているので余計に海が大きく見えるけど

海の顔だけ見たら
かなり巨大に見える

空の頭 何個分あるのかな?


2009年も今日で終わりですね
2時間切ってしまいました

今日から明日へと変わるだけなのに
明日は新しい年なんですね

皆様、良いお年をお迎え下さい
* comments(8) * - * ちびぎゃんの部屋 * 22:11 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:11 *
コメント
☆ももんがちゃんへ☆
遅くなりましたが

明けまして
 おめでと
  ございます♪

ご心配をおかけしました

うん!夜は怖いけど
少しずつ顔を思い出さなくなってきています悲しみも薄れてきていますが、切なさは消えませんね。

ももんちゃんが言うとおり「生きている」からこその思いだよね。
お友達やワンコが居る限り
私自身が生きている限り苦難を乗り越えて楽しい人生を過ごしていきたいですね。

いや〜〜〜繊細だなんて
ヨダレがでるほど嬉しい言葉だけど
単なるおばかリンです。
周りから見たら楽天家に見えるそうですよ♪本当の楽天家だったらどんなにか楽だったか・・・

わんこやにゃんこに先立たれるのは本当に辛いけど残して逝くのはもっと辛い
この子達が家付きで優しい人にその後の犬生、猫生を生きていくことが出来るのならまだしも、路頭に迷う様な運命が待っているのなら一緒に連れて逝きたいと思ってしまう。
だからこそ、残しては逝けないよね。
きちんと最後まで見守ってあげなくちゃいけないね。 

ももんちゃんと一緒に私もぐあんばるよ!

ももんちゃんありがとうね♪
そしてこちらこと
今年もヨロシクね♪(゚ω^*)ノ⌒☆
* 茶々丸 * 2010/01/06 11:01 PM *
☆Dachs_mamaさんへ☆

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくネ

本当にご無沙汰しました。
お元気そうでよかったです。
何度か伺ったのですがず〜〜〜っとお休みだったので心配してましたが
新しい家族が増えたんですね♪

ご心配をおかけ致しました。
折角遊びに来てくれたのに逆に気を遣わせちゃってごめんね。゜(/_\)゜。
夜は怖いけどそれ以外は今までと変わらずの生活をしています♪(゚ω^*)ノ⌒☆

新しい家族が増えて自分の時間が減っちゃったみたいだけどまた 遊びに来て下さいね♪

* 茶々丸 * 2010/01/06 10:40 PM *
☆Pieさんcocoパパさんへ☆
おそくなっちゃいましたけど

明けまして
 おめでとう
  ございます


ご心配をおかけ致しました<(_ _*)>ぺコリ
未だに『なぜ?』が頭を過ぎっています。
時間って凄いですよね
少しずつ心を軽くしてくれる
そこにこうして心配してくれるお友達の優しさが重なり笑える様になってくる。


cocoちゃんとwizちゃんパワー全開ですか( ´艸`)
お友達の所も猫が通るとテンション上がるって言ってたけど実はうちもです。
茶々空が階段をドタドタと上り下りしたり
不意に現れたりしたときなど妙に興奮して猫の元へ駆け寄っていきますが、同じ四足歩行の生き物なのになんでそんなに興奮するんだろうね?
不思議です???
* 茶々丸 * 2010/01/06 10:27 PM *
☆わいあいさんへ☆
遅くなっちゃいましたが
明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!ございます

お世話だなんてそんな〜〜〜
金は使ったが世話はしてないじょギャハハハハ&#12316;o(*≧▽≦)o
うそです(^^ゞ

2000年って平成
何年かしら?
電卓ペコペコと
w(・o・)w オオー!平成12年ですか♪

人の借金で走り回っていた頃だわ
あっ 今もか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

残された人生が後どの位残っているか知らないけど後は笑って過ごしたいですね

泣いた分以上に笑って過ごしたいナ♪

私も海は『懐の大きい男』だと思います♪
* 茶々丸 * 2010/01/06 9:54 PM *
あけまして、おめでと。
心配してました、、、。が、少しづつ復活の兆しで嬉しいです。人生,生きているといろんな事があるよね。
でも、それは生きているからこそだよ。
わんことにゃんこと人間と、今年も明るく苦難を乗り越えて楽しい年になりますように。

茶々ドンは優しい繊細な心の持ち主さんだから、きっと色々とこたえたのでしょうね。

人生、犬生、ネコ生にも,いつかは,最後がくるんだもの。
その時が来るまで、しっかり生きていきましょう。
私もぐあんばる!
だから茶々ドンもめげずに頑張って。
わんず達は,一人ジャァ生きて行けないよ。
茶々ドンにはわんずの犬生を預かった責任があるんじゃぁ。

今年もよろしくねん。
* ももんが * 2010/01/05 1:57 AM *
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくd(>ω<。)ネッ!

ご無沙汰してました。
ちょっと来ない間に、大変な事が起きていたんですね。

ご冥福お祈りいたします。

他に書く言葉が見つからないので また、今度 遊びに来ますね。

茶々さん、気をしっかり持ってくださぃd(>ω<。)ネッ!

* Dachs_mama * 2010/01/04 10:55 PM *
明けましておめでとうございます!
茶々丸さんご一家に、沢山の幸せが訪れる2010年となりますように!

昨年暮れ、記事を拝見し、主人と心配しておりました。
茶々丸さんが、心穏やかに過ごせる日が少しずつ戻って来てくれますように。
頑張り過ぎずに、心のままに!

今年もcoco&wiz共々、どうぞよろしくお願いします。

猫ちゃんと一緒のこんな温かい姿・・・憧れちゃいます〜
我が家のcoco&wiz、庭を猫ちゃんが横切ろうものなら、もう大変!
ガラスをぶち破る勢いです。。。
* Pie&cocoパパ * 2010/01/02 11:36 PM *
明けまして おめでとうございます (⌒O⌒)。.:*・゜゚*☆

昨年は 色々ありがとうございました。
思い返せば お世話になりっ放しの1年だった気がして。。
今年は 少しでも恩返しが出来たら良いな☆ と 思っています。

2000年になる時には あちこち かなり大騒ぎした覚えがあるけど
あれからもう 10年も経つんだねぇ (◎_◎;)
毎年 1年経つのが早く感じるけれど 10年がこんなに早いとなると
ものすご〜〜く焦ります。
残りの人生。。  大切に過ごさなければ!

お顔の大きな海ゴン♪は それだけ 『懐の大きい男』 なのだ。
優しいお顔 大好きだよ〜
* わいあい * 2010/01/02 3:08 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。