<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< フード立会人とちびの誕生日♪ | main | あれはなんでしゅか? >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*ぬっくい海ちゃんと寒がり明日翔♪*

 
パパが子供を抱いてねんねしてる様に見えるが



実際は明日翔をマクラにしてる海ちゃんなのだ

明日翔の後ろ足に乗せた海の顔はどれくらいの重さなのかな?

寝ているってコトはそれほど重くないってコトだよね




琥飛を肩車したけど頭の上に登ろうとして失敗(>_<)

変わりに陸パパがチャレンジして成功しちゃったよ(;¬_¬)

チェッ(▼ω▼)!

* comments(12) * - * ちびぎゃんの部屋 * 20:54 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:54 *
コメント
☆まっこさんへ☆
こんちわ〜〜〜♪
って今は夜でした(^^ゞ

我が家も今までくっついて寝ていたなと、思ったらいつの間にか体勢が変わっていたり、離れていたりしてますよ。
直ぐ横で寝てるのにその動きに気が付かないことがよくあります。。。
きっと彼らはワープして寝返りを打っているに違いない!


琥飛は私に肩車されて時は安定感がなくメッチャ怖かったと思いますが、陸パパの時は安定感があり落ち着いて誇らしげな顔をしてました。それがチョット悔しいです!
* 茶々丸 * 2010/02/28 10:02 PM *
☆きょんさんへ☆
きょんさんの所でも夫婦だったり親子だったり家族だったりでくっついて寝てる写真を見ますが本当に癒される♪
この子達が心穏やかで寝てるからこそ癒されるんだろうね。
スピリッツですね♪

本当に琥飛いい顔して写ってるよね♪
私が肩車したときは間違いなく必死な顔をしていたんだろうな(;¬_¬)

ボク、背が高くなったでしゅよ!と威張っているのかな?
* 茶々丸 * 2010/02/28 9:53 PM *
☆mayaさんへ☆
琥飛を産んでから明日翔は海に寄り添う様になったんだよ。
それまでは陸にくっついて歩いてたんだけどね♪

本当だ!
束の間のデートを楽しんでるみたいだね( ´艸`)このいぬ間の洗濯って感じでしょうか?

陸パパは琥飛の肩車を簡単にしちゃいました。琥飛もかなり安心して大人しくしてたけど、私は一人で琥飛を肩に乗せたけど怖かったんでしょうね頭のてっぺんへ登ろうともがいてました(−x−;)
安定感が0だったんだろうね(-""-;)
* 茶々丸 * 2010/02/28 9:45 PM *
☆Dachs_mamaさんへ☆
寝てる姿だけでも癒されるのに、くっついて寝てると癒され度UPするよね( ´艸`)

Dachs_mamaさんは掃除の時はハウスINさせるんですね♪
我が家は放牧状態での掃除です(^^ゞ

5わんこ一緒のハウスっていいのかな?
我が家もみんな一緒のハウスなんだけど
たまに個室の方がいいのかな?と思うときもあるけどハウスを5個も置けないのでやはりゴッタ煮ハウスだな♪

小さいのは今だけなので今の写真を撮りたいよね♪
小さな子がいると落ち着きがないので中々全員集合写真が撮れないけど、出窓やハウスの上に板などを敷いて乗せると意外におとなしくなるので撮れましたよ。
高いと怖いので固まっちゃうのかな?
今では床の上でも記念写真は撮れる様になりましたが目線や顔の向きが気に入らないので何度も撮り直ししてる内に飽きちゃって寝そべったりしちゃうけどね(;¬_¬)

最近 寝てる集合写真以外では撮ってない様な気がするな〜〜〜

* 茶々丸 * 2010/02/28 9:31 PM *
☆sugarさんへ☆
ご無沙汰です。
マイペースに行動してますか?

この子達の関係や年を知らなければ親子で通るよね( ´艸`)

琥飛を肩車したときの陸パパの顔は“上手く行ったでしょ♪”と嬉しそうな顔をしてました。確かに安定性がないので落とさないようにとかなり神経使いましたよ。
一人の時は絶対にやっちゃダメだわ(−x−;)

sugarさんもし肩車を考えているならパパさんにクーちゃんを肩に乗せて貰った方がいいですよ♪
* 茶々丸 * 2010/02/28 8:41 PM *
☆ナオさんへ☆
明日翔がこの家に来たときは陸にベッタリだったけど琥飛を産んでからは陸より海にくっついている方が多くなりました。
ナオさんの所はどうですか?
パパとママはラブラブですか?

そーそ!折角のチャンスなのにそう言うときに限って何かを察知して動いちゃうんだよね(-""-;)我が家の場合は“おやつをたべる”と思って起きあがっている様な気がします。
折角カメラ片手に可愛いポーズや面白いポーズを撮ろうと構えているときに限ってシッポ振って足下にお座りしてこちらを見てたり、おもむろに寝たりと中々思う様なポーズを撮ってくれないよね。なんでカメラ持っているとこちらに意に反した行動を取るのかな?

うちも団子作るときあるけど、誰かしら伸びて寝ている子がいるので中々 綺麗な団子にはなってくれません。
五輪マーク写真撮れましたか?
オリンピックの時期だけに五輪マークは貴重だね。
* 茶々丸 * 2010/02/28 8:34 PM *
こんにちは〜
こちらに来るといつもほのぼのとしたワンちゃん達に会えるのでホッとしますね
仲良く寝ている姿はうちの子達も見ることが出来るけど落ち着きがないのかすぐ解散してしまいます・・・

琥飛ちゃん、肩車されて怖くなかったかな?^^
* まっこ * 2010/02/25 4:34 PM *
仲良し写真に癒されます〜(#^.^#)
寒いのは嫌だけど仲良しラブラブな光景がいっぱい見れるので私はスキです♪

琥飛くん、なんだか誇らしげ〜(^○^)
大きくなったぞ〜!って思ってるのかしら?
* きょん * 2010/02/25 11:58 AM *
海ちゃんたち、ラブラブだねw
子供を実家に預けて、二人でデートする夫婦のようですww
 琥飛ちゃんの肩車って結構大変そう。
やっぱり陸パパ方が安定感があるんじゃないww
* maya * 2010/02/24 6:27 PM *
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん よくこんな姿、我が家でも見かけます^^
σ(´∀`мё)が掃除する間、サークルに入っててもらってるんだヶど 5ゎん共に一緒のサークルに入れているので みんな凄い状態で寝ています♪

写真を撮りたいし、5ゎん並んで撮るのゎ サークル内ぐらぃしか撮れないのだヶど 柵が邪魔でしょ?
ぃぃ顔で撮っても…(* ≧艸≦) アハハッ♪

サークルを開けて写真を撮ると カメラに向かって 鼻汁をつけてくるので ちょっと困ります。どぅにかならんもんヵ(*-ω-)(-ω-*)ネー まだ、子供っちだヵら しょぅがなぃのヵな?

* Dachs_mama * 2010/02/24 4:43 PM *
ご無沙汰しちゃって。。。
ウフフ(*/ω\*) かっわいいの☆
ホントにチビッ子抱っこしてるみたい。
リラックスして、仲良く寝んね♪
癒されるぅ〜〜〜☆☆

肩車成功したパパさんのお顔は、どんな感じ?!
うししし( ̄ш ̄)って感じかな?!
座ってなら出来そうだけど、パパさんみたいにタッチンしては落としそうでコワイかも!!
* sugar * 2010/02/24 3:27 PM *
明日翔ちゃんも海君も気持ちよさそうにと言うか?
仲良く寝てるね。
こう言う姿本当に可愛いよね。
家の子達も良くやってます。
組み合わせは色々です。
たまに5ワンで団子状態の時もあります。
見つける度に、写真と思うのですが、私が動くとやめてしまいます。
だからカメラが取れない!!
カメラを用意して待っているのやってくれない!!
どういう事??

茶々丸家も団子作りますか??
家はこの間五輪マーク作ってたよ!!
* ナオ * 2010/02/24 2:57 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。