<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 解けない謎はない! | main | 陶器の給水器 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*いけない3ヘコ*


ただ今 久しぶりに明日翔がヒート中です♪
既に去勢済みの海ちゃんですか
今も現役とまではいきませんが本能で行動してる

琥飛『ぼく、これからヘコるでしゅよ



そんな海ちゃんに影響されたのか
琥飛までも・・・海ちゃんにヘコろうとしてるし

琥飛『コトちゃん、いきま〜〜〜しゅ



発情を経験する前に去勢した琥飛だけど
海ちゃんと明日翔を見て本能が目覚めたのか?
真似をしてるだけなのか?

琥飛『海ちゃんにカマ堀りでしゅ


琥飛『無事ヘコりまちたでしゅよ

言うまでもありませんが、この後
琥飛はヘコることはダメと言うことを学びました



その後 親子はマッタリとした時間を過ごしたのでした

上:海   下:明日翔   右:琥飛

* comments(4) * - * 親子の部屋 * 09:35 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 09:35 *
コメント
☆cocomamaちゃんへ☆
あまり合体とか使うとそちらの方面の方が遊びに来ちゃうので「ヘコ」を使わせて頂きました( ´艸`)

ココアちゃんしっかりと自分を主張してるんですね。
彼にしたら優ちんは立派な弟だもんね。
でも、ここできちんとバブ〜でも優ちんはココアちんのマスターなんですよ!と教えてあげないとね。
教え方って難しいよね。
下手に怒るといじけちゃうしさ(^^;)

ココアちんは分かってくれました。
流石 お兄ちゃん。
一つお利口になってママからおやつは貰えたかな♪

優ちんはまだ自分が何をされているか分からないから、ココア兄ちゃんが遊んでくれてるとしか思ってないんだよね♪

そんな優ちんも可愛い♪
* 茶々丸 * 2010/03/10 3:45 PM *
タイトルでいきなり吹きましたー(笑)

3へこ( 」´0`)」
ナイスネーミング!

最近はココアもはいはい中の優君にへこります(爆)
強さを見せつけているのでしょうが、ことチャン同様
へこはいけないと言う事を知ったようです(^-^

やられてる優君は嬉しそうに笑ってました。
* cocomama * 2010/03/10 8:31 AM *
☆mayaさんへ☆
確かに、去勢済みの男の子がいればピンと来るかも知れないけど、写真見ないとカマ堀は分からないよね( ´艸`)

ヘコリは腰をヘコヘコと振るのでヘコルとかヘコリと勝手に言ってます(^^ゞ

海は琥飛がパピ子(パピー)の頃からヘコヘコされてました。
子供のヘコは良いと誰かが言っていたけど、これは自分の方が上だよ!と言ってるんだよね。直ぐに止めさせるけど琥飛にとっての海は自分以下と思っている節があります(;¬_¬)
* 茶々丸 * 2010/03/09 7:54 PM *
カマ堀とかへコリとか〜ちょっと写真がないと何の事かわからないかもw

父と息子、、、、危険すぎるwww
* maya * 2010/03/09 6:10 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。