<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 陶器の給水器 | main | 逆ヘコバージョン♪ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*入れない世界♪*




陸の親戚さんRAVIちゃんがいる秘密の楽園のmayaさんのところで

納豆チーズトーストが紹介されていたので
7日(日曜日)の日さっそく真似てみた

納豆チャーハンもそうだけど
納豆は熱をくわえると糸はあまり引かないんだね

味の方は・・・納豆に混ぜたタレが足りなくて
味のない納豆と多少の塩気のとろけるチーズの味だけでした


納豆とチーズが大丈夫な方
是非 試してみて下さい
ただ、熱をくわえた納豆のニオイはきつくなります





相変わらず
去勢をした海ちゃんは 明日翔にアタックしている

そんな二人を見つめる子供が一人

・・・・・・(・ω・。) ジーッ 
なんか のけ者にされた感じなのかな?

寂しそうに見えたんですけど(-""-;)


結局 相手にして貰えずその場を離れてしまった琥飛である

* comments(10) * - * ちびぎゃんの部屋 * 15:47 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 15:47 *
コメント
☆Dachs_mamaさんへ☆
トーストに納豆とチーズは食べれたけど、ご飯に納豆とチーズは気が付かなかった(^^ゞ

パンだけどちゃんとトースターで焼いて食べたら中々いけましたよ♪o(*^o^v)

血圧が上がってたのかな?
それとも風邪引いたのかな?
それか・・・体質が変わったかだよね。
そう言うことがあれば記憶が蘇り拒絶しちゃうだろうね。
無理に食べない方が良いと思います。
食べるなら体調が絶好調の時でその日はお風呂には入らないか、先にお風呂に入っておく。
そこまで気合いを入れてまで食べる必要はないと思うけどね(^^ゞ
* 茶々丸 * 2010/03/14 8:30 PM *
☆Pieさんへ☆
Pieさん祝100000カウントです〜〜〜♪凄いですね0が1桁違うよw(・o・)w オオー!
残念ながら納豆山ほどの夢は消えてしまいましたがお友達が踏んでくれて良かったですね。
通りすがりの方がそのまま通り過ぎないでよかったです♪

第2弾も企画しているとのことなので楽しみにしています♪

そっか!納豆の本場に生息しているなら藁に包まれた納豆も売っているのかな?

あれ?もしかしてcoco&wizちゃん地方がどの変に住んでいるかって思いっきりド忘れしてるような気がするな〜ヘ( ̄▽ ̄;ヘ)

今日の陸パパは納豆にマヨネーズ掛けてとろけるチーズ乗せて焼いていたので次はプラスでツナも乗せてみます♪
ただ私が乗せると山盛りてんこ盛りになっちゃうから気を付けないとボタボタと落ちちゃうな(;¬_¬)

納豆を天ぷらですか???これは凄い発想ですネ♪サクサクと美味しそうw(・o・)w オオー!
これも是非チャレンジしてみるね♪


琥飛が寂しそうで冷ややかなのは、ヒートじゃなきゃ毎日遊んでくれてた明日翔が全然構ってくれないし、中に入れば海と私に怒られるので色々と入り交じった視線なのかもネ
(^_^;)
* 茶々丸 * 2010/03/14 8:23 PM *
☆クレア(昼)さんへ☆
へ〜〜〜色々試してみたんですか♪
私は自分では何も考えない人です(^^ゞ

今日は陸パパが納豆にマヨネーズ掛けた上にとろけるチーズを乗せてトースターで焼き食べてましたよ♪

マヨネーズは何でも合うけどまさか納豆にもとは思わなかったよ(^_^;)


ヘコヘコって足が短いから笑える様な気がしますギャハハハハ&#12316;o(*≧▽≦)o
* 茶々丸 * 2010/03/14 7:51 PM *
納豆にチーズゎ 合うヾ(゜v ゜*)ノ YO★
σ(´∀`●)ァタシゎ よく、納豆ご飯を食べる時、チーズも混ぜて 食べてるヵら^^

ただ、トーストにするのゎ(●´∪`)b⌒Ne☆
抵抗がありまっする(o^-^o)

この前、納豆食べた後、お風呂から上がって 全部、吐いちゃったの。
なぜか、それから 納豆を食べるのに抵抗がぁって…
火を通さなくても 食べる気になれません (寂´・ω・)...。oо○ショボーン
* Dachs_mama * 2010/03/12 5:02 PM *
☆sugarさんへ☆
海ちゃんはうつろな状態かと思われます(^_^;)やはり去勢したせいでしょうか?ヘコってるだけで本番にはいってないみたいです。

琥飛・・・冷ややかだけど、本心は超寂しいみたいです。ハウスで明日翔と海がじゃれてたりすると怒られるのがわかっていても近くで丸くなってます。追い出されてトボトボと出てくるんだよ。

この給水器可愛いでしょ♪
色々な犬種のがあればいいのにね。
使わなくて飾りになるよ♪
* 茶々丸 * 2010/03/12 10:32 AM *
☆まっこさんへ☆
以前、マーキングのことを先生に聞いたら
去勢以前からマーキングをしてる子は脳にインプットされている為、去勢後も記憶でマーキングをする子がいると言ってました。

発情前に去勢した陸と琥飛は基本女の子型のシッコをしますがたまに脚を軽く上げてしてます。なんででしょうか???
やっぱ男の子だからかな?

なんかね、二人を見てる琥飛はいつも寂しそうです。
いつもなら、明日翔とじゃれ合ってるけど今は遊んで貰えないから寂しいのかな?

よくオカマちゃん同士でヘコってると言うのは聞くけど???
ダッシュ君はヒート中の女の子の所へ行くと彼女たちに怒られていると思うのかな?
それでヘコらせてくれるアンディ君の所へ胸を借りに行くのでしょうか?

琥飛もダッシュ君も女性経験がないのでどうしていいのか分からないのかな?

給水器可愛いでしょ♪
ペットボトルをホルダーに入れるときが要注意な私です (*゚.゚)ゞ
この間 サイトを見に行ったら売り切れになっていました(^_^;)
* 茶々丸 * 2010/03/12 10:20 AM *
茶々丸さん、こんばんは〜♪
納豆の本場に生息する我が家では、過熱納豆バンバンですよ〜(^_-)v
トーストにする時は、納豆&ツナ&マヨネーズ、それにチーズ。
そうそう!加熱納豆で、意外に臭いが気にならないのが、天ぷらです。
試してみて〜〜〜!

琥飛ちゃんの視線・・・寂しそう〜&ちょい冷ややか〜
いつか仲間に入れてもらえる日が来るのかなぁ〜?

我が家のHPで、100000記念の☆THANKS PRESENT☆をやっています。
お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。
その際は、HPのトップにありますカウンターチェックよろしくお願いしま〜す♪(^^)
茶々丸さんが踏んでくれたら・・・本場納豆も山ほどお付けしますわ(笑)
* Pie * 2010/03/11 10:11 PM *
おおー 納豆パン!!
前に納豆パンの美味しい食べ方を研究(色々試した)けど、チーズは思いつかなかった!!
マヨネーズ&納豆を乗せて焼いたのが美味しかったような記憶が!?

海ちゃんヘコヘコしてますなー^^w この姿って笑えるよねw
* クレア昼 * 2010/03/11 12:42 AM *
こんにちわん♪
ヘコってる海ちゃん、目瞑ってる?!
何だかウケちゃった(* ̄艸 ̄*)
こっちゃんのちょっと冷ややかな視線に、再び爆笑。

給水器、かわいぃ☆
5ワンもにゃんも居ると、お水の減りも早いし、これは便利ですねっ!!
* sugar * 2010/03/10 4:37 PM *
こんにちは〜♪
去勢しても本能で行動しちゃうんですね
ふたりの世界に入れない琥飛ちゃんの視線が
物語ってますね^^
うちのダッシュは去勢してないのですが
なぜかヒート中の女の子ではなくボスアンディだけにヘコるんです・・・
これってオカマちゃん?
優位に立ちたいわけでもなさそうだし・・・
↓の給水器可愛い〜♪



* まっこ * 2010/03/10 4:25 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。