<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 誰と誰? | main | 猫の置物♪ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*おやつの魔力(涙)*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★


パン型のお菓子が目茶苦茶安かったので
パン型お菓子原型編




3個入りを2袋購入したが
半端ないくらい固い
目茶苦茶固い
パン型お菓子原型編
ハサミじゃ切り分け出来ないので


茹でることにした
パン型お菓子お鍋編
ある程度時間が経つと勝手に解けて


そのうち びよ〜〜〜んと 鍋から出てきた
パン型お菓子お鍋編
あり得ないことだけど
こいつが 自分の意志で鍋から飛び出し
噛みついてきたらどうしようと
マジ怖くなった
SFの見過ぎだな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



その後 4時間ほっといたら
パン型お菓子お鍋編
ふやけた!!!(゜Д゜ノ)ノ
 
不気味な姿だ(;¬_¬)



ハサミでショキショキ
ジャリジャリ切り分けて
パン型お菓子お皿編


ちびギャン達へあげたんだけど・・・

                    (2006年の写真です)



腕を琥飛に噛まれちゃいました。゜(/_\)゜。



ちょっと目を離したすきに琥飛が海に襲いかかって
口と口ががっぷり噛み合っちゃったので
怪我しないうちに引き離さなくちゃと
頑張った結果

自分が怪我しちゃいましたw(・o・)w オオー!
噛まれた

傷はだいたい1.5僂半さい物で
たいしたことはないけどヒリヒリするよ

それにしても
琥飛っておちょぼ口か?

小さな歯形の円だよね


1時間後 歯形は消えた
噛まれた
琥飛菌が体の中で暴れたらどうしよう
私 どうなっちゃうのかな?

琥飛と一緒におやつの取り合いで喧嘩するのかな?




まったくあり得ない話しでは ないような気がします=w=;





喧嘩になった原因は
おやつなんだけど ちょっと目を離したすきの出来事なので
詳しい事情が分からない

わからないけど先に仕掛けたのは
琥飛

海は自分から喧嘩を仕掛けたりしない


どちらかと言えば
明日翔が気の強い子なので
明日翔の遺伝を受け継いだのね

海ちゃん 売られた喧嘩は買わないで下さい。
そんなお金ありませんから

琥飛ちゃん喧嘩を売ってお金を稼ぐのやめてくださいo(*≧□≦)o
海ちゃんには払うお金がありませんから

* comments(6) * - * 親子の部屋 * 23:04 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:04 *
コメント
☆mayaさんへ☆
私は消毒する怪我は今回が初めてです(涙)が、陸パパは以前勤めていた会社で飼っていたワンコに噛まれて大怪我したことがあります。
狂犬病の注射を打っていても口の中の菌が悪玉菌で病気になったらどうしようとマジ焦ったけどそんな事って滅多にないんだよね(苦笑)

このお菓子 牛皮だと思うんだけど凄く堅くてどうしたらみんなに分けられるか考えた結果こうなりました(笑)

あまり堅すぎるおやつは買わない方がいいですね(T_T)
* 茶々丸 * 2009/07/27 11:53 AM *
あらあら大変な怪我ね〜
やはり被毛がない人間は犬とは違うのね〜
乳歯の時の牙で噛まれたときには、さすがに私も消毒しましたがww


しかしこのお菓子、茹でるお菓子って初めてだと思いきや〜  茶々丸さんが独断でゆでたのねww
* maya * 2009/07/26 3:15 PM *
☆ナオさんへ☆
ひゃ〜〜〜っ
ナオさん♪これから引っ越しの挨拶へ行こうと思っていたのに。。。ごめんね
挨拶に行く前に来てくれてありがとう
とても嬉しいです&#9835;

少しずつリンクしたりちびギャンのプロフィールを貼り付けたりしていこうと思ってます。リンクしてもいいかな?


手と言うか腕なんだけどカプリとされちゃいました。
ナオさんそんなに噛まれていたんですか。
この子達は自分の思いを素直にぶつけてくるけどその手段が「牙」なんだよね。

噛まれたら噛んだ方も噛まれた方もショックが大きいね。

以前 飼い犬に首の辺りを噛まれた方のHPを見ましたが自分は陸達が私に対して怒っていても、そうはならないと何処かで思っている自分が居ますが 正直噛み千切られたら・・・と恐怖が襲ってくるときもある。

やめて=牙 だからね

普段は甘えてくる可愛い子なんだけど。
* 茶々丸 * 2009/07/17 6:54 PM *
☆まっこさんへ☆
こんにちは〜〜
遊びに来てくれてありがとうです♪

リンクしてくれるんですか
嬉しいです
私も時間は掛かるかも知れないけど
少しずつお友達をリンクしていこうと思ってます。その時は 以前の様にリンクさせて下さいね♪

このお菓子 見た目がパン型だったので
ちょっと固いパンかと思っていたんですが
牛皮かな?みたいで固くてちびギャン達も苦労してたから茹でました♪o(*^o^v)
お陰で歯が悪い瑠奈でも食べれる様になったけど普段食べていないおやつだったため
おやつへの思いが大きかったみたいで
ガブッとやられました。

押したら少し痛いけどもう少ししたら完全に跡形もなく傷が消えそうです。

傷負けするのでハラハラしたけど今回は何事もなく治るみたいで良かった♪

本当に 喧嘩は止めてほしいね
牙があるから怪我したら怖いです(-""-;)
* 茶々丸 * 2009/07/17 6:40 PM *
茶々丸さん。
お引越しご苦労様でした。

お手手噛まれたのね。
痛いんだよね。
私もケンシローに2回噛まれた。
本当に腫上がり痛かった。
1回は腕を噛まれたのですが、しびれて動かなくなり病院行ったよ!!
でもね。
噛んだ後のケンシローを見ると、本当に申し訳ない事をした。と言う顔をするので、
ついつい許してしまう。
結局噛まれ損!!

後超ママっ子のユリアに2度!!
これは太もも…
なぜ?
太ももって思うでしょ。
これはね。
ピンポンとなる→私が玄関に行く(ユリアの中では玄関から私がいなくなるとインプットされているらしい)→それを止める為に興奮して私のももに噛み付くと言う三段活用らしい!!
でもね。
ケムケムがガードを作ってくれたので、今は安心して玄関に行けます。
* ナオ * 2009/07/17 1:44 PM *
茶々丸さん、こんにちは〜♪
先日はお引越しのお知らせありがとうございました!!
すっかりご無沙汰してます・・・
こちらのブログをリンクさせてください、よろしくお願いします!

おやつ、どんどんふやけてみんなで食べられる量になってますますお得!^^
でもおやつ魔力のおかげで怪我をするはめになってしまって後が残らなくてよかったです
喧嘩を売ったり買ったりはやめてほしいですね・・・





* まっこ * 2009/07/17 9:46 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。