<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お手伝いのはずでは? | main | 寂しくなんかないもん! >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*陸と明日翔のお誕生日♪*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★



4月3日は陸7歳の 7日は明日翔6歳のお誕生日

ちゅーことで、4月4日オカマちゃんの日に合同お誕生会をしました




りく、あすかお誕生日オメデト(^_^)PAN!

(・▽・;)アリャリャ? 折角のお誕生会なんだから
もう少し愛想のいい顔しようぜぃ


ほら皆もお祝い言ってくれてるしさ



って(^_^;)\(・。・。) オイオイ
ピエ瑠って・・・ピエロをもじってるつもりかい?
お祝いの言葉はどーした(;¬_¬)



気を取り直して

う〜〜〜っ 海ちゃんいい子ね
ちゃんとお祝い言えたね



w(・o・)w オオー!琥飛ちゃんもちゃんとお祝いが言えるようになったのね
かぁーちゃん嬉しいよ


それに引き替え
瑠奈ときたらハァー


まー 個性があっていいってことで



ほれほれ お二人さん お礼のお言葉は?

(-""-;)どこまでぶっちょう面なんだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

只単に 被り物が嫌と言う情報が・・・
* comments(10) * - * ちびぎゃんの部屋 * 20:39 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:39 *
コメント
☆mayaさんへ☆
陸と明日翔にメッセージをありがとうございます♪
奴らはなんのこっちゃかわからんけど、ご馳走にありつけたことをラッキーと思ったかどうかは分からないけどいつもと違うのが出て喜んだことは間違いと思います♪

頭に乗せたケーキはこの数年、よくぞ食われることなくもったな〜〜〜と思います(^_^;)
そして海が着ているのはネグリジェです♪
ウソです。瑠奈も着てるんだけどパーティー用の衣装みたいです。DSなんだけど海にピッタリ・・・明日翔にはデカ過ぎです(;¬_¬)
SじゃなくLだと思います!
* 茶々丸 * 2010/04/10 6:49 PM *
陸くん、明日翔ちゃんお誕生日おめでとう
すっかり遅くなりましたが、頭のケーキ美味しそうですよww
海ちゃんの衣装がやけに気になりますがww
 
* maya * 2010/04/10 3:37 PM *
☆cocoパパさんへ☆
陸と明日翔にお祝いメッセージをありがとうございます♪

正装と言っても琥飛だけなかったので被り物のケーキに着いてきた蝶ネクタイだけの装着となりました( ´艸`)

cocoちゃんもwizちゃんも固まりますか。
頭が重たくなるからいやなのかな??
服は全然平気な瑠奈も被り物だけは嫌みたいです。

QUIZ超残念だったけど楽しかったです。
最後に二人の動画が見れてとっても嬉しかったです&#9835;

こちらこそ今後ともヨロシクね♪(゚ω^*)ノ⌒☆
メールの返事書きましたよん♪
ムフフ♪
* 茶々丸 * 2010/04/07 8:01 PM *
☆まっこさんへ☆
くぅ〜〜〜っありがとうです♪
二人に変わり私からお礼申し上げます。

明日翔は何度被せても頭を振って落としちゃうんです。その内陸は被ったまま何処かへ行っちゃうしさ(;¬_¬)
やっと撮れた力作です(^^ゞ


* 茶々丸 * 2010/04/07 7:47 PM *
☆Dachs_mamaさんへ☆
陸と明日翔にお祝いコメントをありがとうございます。
いつもなら4月9日誕生日の陸パパも一緒なんだけど今年はずらしました( ̄ー ̄Δ)

服は仕方なく着てくれても被り物はマジ嫌みたいですね。
頭に異物感があるのかな?
そうだよね。、彼らは何されているかわからないもんね!そっかあっちゃ向こうが、目をつぶろうが被って大人しくしてるだけマシなんですね。

やっぱソロ〜〜〜リ ソロ〜〜〜リと申し訳なさそうにかな?出てくるんですね。
オチ坊以外は(^^;)
あずきちゃんは怖い物知らずで好奇心旺盛な子なんだね。
よく言うと天真爛漫なんだよね( ´艸`)
大きな犬に近づきすぎて怖い目に遭わないでね(>_<)

ブログお引っ越ししたんですね。
今、会社からお返事書いているので帰ったら早速、アドレス変更しますね♪
* 茶々丸 * 2010/04/07 11:31 AM *
☆ナオさんへ☆
陸と明日翔にお祝いをありがとうです(^ε^)♪年は取って欲しくないけどイベントは楽しいからいいよね♪

雫さん8歳か〜
池にダイブした時に比べ少しは落ち着いたかな( ´艸`)
よっぽど恒例にならない限りその行動は対して変わらないよね。
自分の寿命があとどのくらいあるか分からないけど、ワンコの寿命は短すぎるよね。
その中で彼らは日々いたずらに精を出し、1日の半分以上は寝て(お留守番犬だからね)人間と一緒に居る時間は寝ている時間よりも短い。そんなことを思うとやっぱ仕事は自宅で出来る方がいいのかな?と、思う今日この頃です。

途中 病気や怪我があったとしても後半は落ち着いて、まったりとして、ゆっくりと時間が流れる時を過ごして欲しいですね。
* 茶々丸 * 2010/04/07 10:41 AM *
陸君7歳、明日翔ちゃん6歳のお誕生日、おめでとうございます!
皆で正装での誕生会、素敵ですね。
ほんと、今にもHAPPY BIRTHDAYの歌が始まりそう。
楽しく&美味しい誕生会、羨ましいなー。

被り物は、我家のcoco&wizも固まります。
嫌なんでしょうかね。

先日は、10万ヒット記念クイズに参加頂き、ありがとうございました。
正解をUPしましたので、お時間がある時にでも、見てみて下さい。
今後も、coco&wizをよろしくお願いします。

Pieよりお願いのメールをさせていただきます。
こちらもよろしくお願いします。
* cocoパパ * 2010/04/06 11:05 PM *
陸君、明日翔ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ふたりともかぶりものが似合う可愛いモデルさんだね♪
この一年も元気で楽しい年でありますように・・・

* まっこ * 2010/04/06 9:01 PM *
U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

合同のぉ誕生会をしたのです(*´・ω-)bネッ! ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
陸くん&明日飛ちゃん、お誕生日おめでとぉ〜(*^▽^*)
被り物…ゎんこゎ嫌がりますょ(●´∪`)b⌒Ne☆ 我が家のゎんずも一緒です♪
まだ、ちゃんと被ってるだヶ エライゎぁ〜^^

腓離灰瓮鵐箸砲△辰拭∩歃機を置いてサークルを開けると 出てくるか??…
ォチ坊ゎ 絶対に出て来ません (≧ω≦。)プププ
そこまでして怖ぃんかっちゅぅ〜の (* ≧艸≦) アハハッ♪
他のゎんずゎ ソォ〜っと様子を伺ぃながら出てきたりします^^
一番平気なのゎ ぁずきです。
掃除機でつついても全然 怖がる事ゎないけど、「邪魔?」って感じで退きます。

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

ブログ、ぉ引越ししましたので 新しぃアドレス入れておきます(●´∪`)b⌒Ne☆

これからも ょろしくぉ願いします(o´・∀・)o))
* Dachs_mama * 2010/04/06 12:33 PM *
陸君&明日翔お誕生日おめでとう!!
7歳と6歳…
まだまだ若いね!!
家の雫さんももう直ぐ、8歳になります。
雫は今年で犬生の折り返しかな??
私は後何年でも雫と付き合って生きたい!!
でも命には期限がある。
家の子になってくれた5ワンのそれぞれの命の期限まで一緒に過ごしたい。
少しでも長く、満足のいく犬生をおくらせてあげたい!!
それが私の願いです。

茶々丸家の5ワンも素敵な犬生を全うして欲しい!!
* ナオ * 2010/04/06 11:57 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。