<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 吹雪 ありえね〜〜〜! | main | 犬にマクラ♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*いぬ鍋もどき♪*

 昨日から気温4度から6どの中をチャリ(自転車)で通勤してます
今日は昨日より暖かいそうですが私的には変わりなし

寒いので家とは逆方向のお店へ会社の車を借りて買い出ししてきました
腰に足は湿布だらけで痒いです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







海ゴン♪が一人で寝るとこんな感じ



キッツキッツやねん♪ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





空だと見づらいけどベッドの約半分はあいている





そんなワンニャンベッドに



白菜(海)に エノキ(明日翔)に 肉(琥飛)

が所狭しと押し込まれている(自分で勝手に入ったんだけどね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ) 






え? 琥飛は何処かって?






それはね 


明日翔の下敷きになってます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜









数時間後 下敷きの琥飛は何処かへ行き



変わりに 瑠奈が入っていた

海ゴン♪ 顔デカ(lll゚Д゚)

もののけ姫に出てくるモロみたい( ´艸`)







(手前から 明日翔 海 瑠奈となっております)

明日翔が海の胴体を半分隠してるから細く見えるゎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


と、最後になって気が付いたのだが

陸は何処へ行ったのかな?
謎だ

* comments(2) * - * ちびぎゃんの部屋 * 21:55 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:55 *
コメント
☆mayaさんへ☆
よく茶々空も入っているけど陸が入っているのは記憶にないです。

お散歩にお城へ行くっていいな♪
海くらいの大きい子はミニチュワとは言わず
デカチュワダックスって言うんだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ♪
デカイ子は顔もデカイし勿論鼻もデカイですよ( ´艸`)RAVIちゃんと一緒に並んだら周りの人は親子と子供と勘違いするだろうね(´・ω・`):;*.':;ブッ
デカイのは重いけど抱き心地は良いよ♪
* 茶々丸 * 2010/04/10 8:14 PM *
みんなこのベッドが大好きなんだね〜
今日はお城に散歩に行ったのですが、大きなダックスがいてね〜まるでこの海ちゃんと明日翔ちゃんの大きさの違いくらい、RAVIより大きかったですww大きいダックスって鼻もしっかりと大きいのよね
* maya * 2010/04/10 3:56 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。