<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 犬にマクラ♪ | main | ネコLOVE♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*ネコの箱 犬の箱*

最近 ちょくちょくリバースする琥飛ではあるが
ご本人様は超元気

大丈夫か?琥飛

1階にはチップの猫用トイレが置いてある
ワンコ達はニャンコトイレがとても魅力的らしく
よく トイレに顔を突っ込んでいるのでガードをしたが
ガードが甘かった チップを食べちゃっていることがあり
そんでもって ゲロゲロ〜〜〜とリバース


これはもう ニャンコ用トイレを完全撤去をするか
ジャンプ力があるニャンコの特技を生かし飛び越えないと入れない
トイレを作るかだニャ




箱は普段、台に乗っているので茶々専用箱となっていますが





床に置けば 琥飛も入って寝る



どんな夢を見ているのかな?

* comments(6) * - * 琥飛の部屋 * 21:03 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:03 *
コメント
☆cocoパパさんへ☆
お陰様で今は落ち着いています。
心配して下さってありがとうございます。
琥飛は不安なことや他の子が怒られていると他の子以上にストレスを感じるみたいです。

猫用トイレ+ストレス=リバース だと思います(┳Δ┳)
そうですか?ちゃんと配慮出来てるのかな?といつも思うんです。
わんこにとって、よかれと思い色々試してみても結局はわんこではなく私が満足してるだけってことが多いですね(^^ゞ

coco&wizちゃん達も例外に漏れず狭いところにハマってるんですね( ´艸`)
添い寝がしたくても出来ないのが残念だけど
気持ちよさそうにハマって寝てるよね。
* 茶々丸 * 2010/04/15 9:34 PM *
☆mayaさんへ☆
はい!以前 海も違う箱で寝てるのを見ましたがやはりはみ出てましたね。
親子ですね〜♪

暖かくなるとワンコのトイレ臭うよね(-""-;)
うちは数が多いので万年臭ってるけどね。

1階に置いてるチップのトイレ2層になっています。
底が網状になっていてチップを通り越したシッコが網を通り抜けてネコ専用トイレシーツに吸い込まれる。1週間は持つそうですが、たぶん1匹で1週間なんでしょうね。
我が家は2階にも2個のトイレを置いているので1階のトイレではたまにしかしません。

ワンコ用トイレシーツだと直ぐに臭くなりますが猫用だとそれほど臭いませんよ♪

きっとワンコ用でもお高いのだったらそれほど臭わないのかと思いますが、取り替えないで放置しておけば臭くなること間違いナシだね!
なんでもこまめにお取り替えをですかね。
* 茶々丸 * 2010/04/15 9:00 PM *
☆Dachs_mamaさんへ☆
琥飛のパパの海はよく「クフン クフン」「キュン キュン」と寝言を言いますが琥飛は言わないので怖い夢を見ているのか?楽しい夢を見ているのかがわかんない。
まぁ〜 それが普通なんだよね( ´艸`)

楽しい夢ならいいな♪

ダックスって狭い所が好きみたいですよね。狭いところで寝ると落ち着くのかな?
私だったら身動き取れなくて息苦しくなるけどな(^_^;)
* 茶々丸 * 2010/04/15 8:49 PM *
琥飛君、大丈夫ですか?
リバースも体力使いますよね。
それぞれの行動への配慮、凄いなー。

ワンちゃん達って、ほんと狭いクッションとか、箱に入るの好きですよね。
coco&wizも、カリカリやりながら、ハマって満足してます。
* cocoパパ * 2010/04/14 10:45 PM *
箱からはみ出ているのですがww

これからの季節、ワンコのトイレ臭う
チップも臭うのかなwワンコはくさいのが好きだから
* maya * 2010/04/14 9:15 PM *
(* ≧艸≦) アハハッ♪
琥飛ちゃん、どんな夢を見てるんでしょぅ(●´∪`)b⌒Ne☆
それに、よく こんな狭い箱の中に入ろうと思うなぁ〜~(-^〇^-) ハハハハ
ヽ(・ω・*)ノ ぁ!! でも、ダックスって狭い所が 好きだったりするんだっけ??
* Dachs_mama * 2010/04/14 1:21 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。