<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 頂いちゃいました♪♪千葉・群馬編 | main | それぞれのマクラ♪ >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*日だまり♪*
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★



未だに朝晩はストーブのお世話になっている北海道民です

日中は殆どストーブのお世話にならなくても良い季節となった我が家

まぁ〜 真冬でも 
お日様が出ている日はストーブのお世話にならないけどね

この家 意外と暖かいっす♪




今日も暖かかった〜




こんな日はストーブの火を消して






太陽の光を沢山浴びれば骨も丈夫になる


       




あれ? 海ゴン♪がいない??      o(・~_・= ・_~・)oキョロキョロ 

見えね〜〜〜
犬一倍デカイくせに

その姿 何処にも見えね〜〜〜



o(・~_・= ・_~・)oキョロキョロ 



ブラックホールに吸い込まれたか?
はたまた 神隠しにあったか?

異次元ワールドの扉が開いたのか?

   o(・~_・= ・_~・)oキョロキョロ 



異次元の扉ではなく その辺で小股おっぴろげ〜〜〜で寝てた
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






しかし 無防備すぎる寝かた (;¬_¬)







* comments(4) * - * ちびぎゃんの部屋 * 22:48 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:48 *
コメント
☆きょんさんへ☆
先ほどニュースで今頃桜が咲いていた年もあると言ってました。がちびギャン地方の今年の開花予定は5月13日頃と言ってました。

この差ってすごいですよね。

それぞれが時間差で同じ場所でまったりしたってことは、ここ+クッション=気持ちがいい♪ってことなのかな?
熱すぎないお日様って気持ちが良いですよね。わんこじゃなくてもネムネムになっちゃう( ´艸`)

明日翔もおっぴろげ〜〜〜でよく寝ますが、永遠っち未来ちゃんりっくんもおっぴろげ〜〜〜げ寝るのかな?
* 茶々丸 * 2010/04/20 9:22 PM *
☆ナオさんへ☆
なんと夜はストーブが活躍したんですか。
会社の方が先週の水曜日、結婚式があると東京へ行ったのですが「寒かった」と言ってました。北海道人が寒いと言うくらいなのでかなり寒かったんでしょうね。

ケンシローくんは我が家で言えば陸と同じ立場。
陸もケンシローくんと一緒で一人で寝たいタイプです。
琥飛が産まれてからは無くなりましたが以前は明日翔も海も陸にベッタリでした。

団子になるのは寒いからくっついているんでしょうね。
と、思ったが、夏のクソ熱いときもくっついている時があるから只単にくっつきたがり屋?寒いのもあるだろうけど、寂しさを埋めるために触れ合って心を落ち着かせているのかな?

ナオさんの所だったらマーブル団子の出来上がりだね( ´艸`)可愛いお団子♪

うちは同色系なのでそこに誰々いるか分からないときがあります。大きさは全然違うのにね。たまに見分けが着かないです(^_^;)

* 茶々丸 * 2010/04/20 8:57 PM *
今年は温度差が激しすぎますよね(@_@;)
でも北海道も暖かい日中では暖房なしで大丈夫なんですね。
陽だまりで気持ちよさそうにまったりする姿は可愛いです。
豪快な海くんの寝姿もこれまた素敵〜(笑)
* きょん * 2010/04/20 2:27 PM *
実は関東も寒いです。
家もワンコーズの要望に答え、夕方から夜は、ストーブをつけています。
人間も暑いと思わないのですから、寒いのです。

みんな気持ちよさそうですね。
家のワンコーズは一人で寝ているより、団子になって寝てるほうが多いかな??
ケンシローは一人で寝たいらしく、みんなとはなれて寝ていると、香霖がくっ付き、クラウドがくっ付きという感じで、結局みんなで団子になってます。
* ナオ * 2010/04/20 10:48 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。