<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< それぞれのマクラ♪ | main | ドーム型ベット・・・? >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*頂いちゃいました♪♪♪茨城編*

 
藁に包まれた納豆を食べたことがないと申したところ

cocoちゃんとwizちゃんがいるwith cocoのPieさんが



                      
藁付き納豆を送ってくれた(*゚▽゚)ノ




そして、頂き物が届くと殆どのわんちゃんの仕事でもある



にほいチェック



我がちびギャン達もそのお仕事を完璧にこなし



全員が ブツを頂こうというその姿勢に一人苦笑いの茶々丸です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



納豆が貰えないと分かった琥っちは納豆のにほいが付いた箱に狙いを定め



一人箱に頭を突っ込みフンガフンガとにほいを堪能してたよ(´・ω・`):;*.':;ブッ



思っていた以上に大きな藁だったのでビックリしました





4種類ある中で

大粒の納豆を食べたんだけど・・・豆デカっΣ( ̄ロ ̄lll)うぉ!



デカイだけじゃなく柔らけ〜〜〜

アレンジ料理ではなくシンプルに白いご飯で食べた方が美味しいと助言を受けていたので

ホッカホッカの炊きたての白いご飯でネバチョ〜〜〜ン ネバチョ〜〜〜ンと

頂きました♪  旨かったよ♪o(*^o^v)


今回はワンコにお裾分けしないよ〜〜〜Oo。( ̄。 ̄ )y-



Pieさんcocoパパさんウマウマな物を送ってくれて\(@^∇^@)/アリガトー




納豆は19日の夜食べたんだけど

その日の朝

テーブルに載せた大粒納豆の写真を撮ろうとコンデジの電源を入れ
テーブルの端に置いたΣp[【◎】]ω・´)

海ちゃんが納豆につられ前足をテーブルに掛けたが

直ぐに降ろしたんだけど、その時にデジカメも道連れに床に落とした(・▽・;)


ウジュ~~~~ッo(*≧□≦)oレンズが出ていたのでデジカメさん昇天された
神の元へ召されてしまったのだ(┳Δ┳)

レンズさへ出ていなければ壊れずに済んだかもしれないのに

自分が悪いんだけど


哀れな海ちゃんは

デジカメの寿命と引き替えに
茶々丸さんにコタコタにされたのであった。



そして今は 陸パパのイチデジを借りてます。

使いづれ〜〜〜〜よ。゜(/_\)゜。

* comments(2) * - * 頂き物♪ * 22:13 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:13 *
コメント
☆mayaさんへ☆
市販の大粒なんて目じゃないってくらい大きかったです。

トウガラシには頭を活性化させる成分が含まれているんですか!
知らなかった。
以前はダイエット効果があると持ち歩いている人がいましたが。
やっぱ受験生!藁にもつかむ思いですかね。
(ちょっと納豆に掛けてみました( ´艸`))
皆さん納豆をご飯にはかけないんですね。
お国柄なのでしょうか?

ギャング達も納豆は好きです。
よく、4個パックのを購入してワンコに1パックあげてましたが、1パックじゃ6匹には少なすぎでフードボールに付いたねばねばが消えるほど舐めてます。特に瑠奈が。。。

* 茶々丸 * 2010/04/27 2:02 PM *
本当に大粒ですね〜本場は違いますww

豆製品とトウガラシを食べると頭が活性化されるらしいです。それを聞いて以来、娘は毎日納豆をワンパックに七味を振りかけて食べるのが日課ですw  ご飯と一緒に食べることは家族全員できないのでおやつ感覚で食べてますが、本場の納豆を一度食べさてやりたいですw
ちなみにRAVIも納豆は好きです。ギャングたちも好きかな?
* maya * 2010/04/26 11:37 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。