<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 頂いちゃいました♪♪♪茨城編 | main | 日本丸を見に行こー♪ >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*ドーム型ベット・・・?*

 数年前に購入したドーム型ベット

今では 


                                                           (海)
フッカフッカなただのベットと成り下がってしまった


瑠奈:「フッカフッカで気持ちいいでしゅよ」

そうですかそれはよござんしたね



琥飛:「えっへん 苦しゅうない ちこー寄れ

だはっ ボロベットに乗っかって殿様っすか





唯一 明日翔が正しい使い方をしてくれている



潰れてはいるけどね






購入した当初は この様に原型をきちんと留めた使い方をしてくれていたのだが



やはり わんことにゃんことでは
物の価値観が違うのか?



海がマクラにしているのも元はLサイズのベットだし


原型は ↓ です




にゃはっ

ワンコは潰すのがお好きってことでしょうかね

* comments(4) * - * ちびぎゃんの部屋 * 21:41 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:41 *
コメント
☆まっこさんへ☆
まっこさんの所も同じですか
やっぱ潰すという行為はワンコにとってはごく普通の行為で出っ張っている物は潰す!
がモットーなのでしょうね( ´艸`)

本当に中に入った方が寒い日は暖かいのにね
それに引き替えにゃんこは未だに潰すこともなく中に入って寝てますよ。

なんか変な気候ですよね。
桜に雪が積もっているところもあるって聞きましたが???

気温の差があると風邪を引きやすくなるので気を付けて下さいね。
毛皮を着ていても室内犬は寒がりだよね。
外にいるちびは真冬でも越せるから外飼い偉いよな〜♪
わんちゃん達は毛布を出してもらえてぬっくぬっくできてよかったですね♪o(*^o^v)
* 茶々丸 * 2010/04/27 9:58 PM *
うちのワンコ達も同じ使い方してますよ〜
寒い時期に中に入れば暖かいだろうと購入したのはいいけれど結局潰してクッションです・・・
こちら、やっと暖かくなったと思っていたのに
今日は暴風雨で寒い一日です・・・
片付けたワンコ達の毛布をまた出してあげました
* まっこ * 2010/04/27 2:45 PM *
ハウス型のベッドも潰していたので本当に潰すのが好きですよね。
俗に解体屋さんとも言いますが( ´艸`)

わんにゃんの性格と言いますか行動パターンは違いますね。
膝の上をねらっていると言う点では一緒ですが。
わんこにとってにゃんこは別な生き物らしくよく後ろを付いて歩いてます。
特ににゃんこが勢いよく走り抜けたりしたらワンコ軍団は興奮しまくりですね。

納豆もちもちして美味しかったです
普段はわんこにも食べさせますが今回はにほいだけで勘弁して貰いました。
次はちゃんとわんこにも食べさせます♪
うちもワンコ達は納豆が好きなので喜びますよ。

納豆のせいでデジカメが壊れたわけではないので気にしないで下さい。
私が電源入れてテーブルの端に置いたのが悪いのです。
海は納豆のにほいに釣られてやってきた。そして私の餌食になったのでありんす( ̄ー ̄Δ)
* 茶々丸 * 2010/04/27 1:48 PM *
どのワンちゃんも、クッション潰すの好きなんですね。
征服した後の満足そうな顔、誇らしげ。
ワンちゃんとニャンコちゃんの性格の違い、面白いですね。
我家は、ニャンコちゃんを飼った事がないので、いつもブログで楽しませてもらてます。

↓家族総出で、喜んで頂いてありがとうございます。
藁納豆は、匂いが少し強いので、チョット心配でした。
納豆は、乾燥納豆でなくても、お醤油をかける前であればワンちゃんOKなんです。
我家のcoco&wizは、大好物です。

デジカメ、納豆のせいですみません。
海君もとばっちり食ったのかな?
* cocoパパ * 2010/04/26 12:37 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。