<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ドーム型ベット・・・? | main | サラダバー >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*日本丸を見に行こー♪*

以前日本丸が苫小牧に来たとき

先輩と見に行きポスターとプラモをゲットした

プラモは作れないので先輩の旦那様へ託し
早20年以上が経ってしまった



そして今年

何度目の来航かは分からないが苫小牧へやって来た







明日翔をお供に見に行ってきました




しかし半端ないくらい寒くて明日翔さん
終始ガタガタ震えておりました

 オマケにこの日は帆を張った姿を見れなかった

残念




そして本日のもう一つの目的でもある



ロコモコを食べに 



キッチャ店へ行ってきた


陸パパは厚真の鶏肉のソテーを食べて




明日翔は車でお留守番

ご近所のおじぃちゃんが
「ず〜〜〜っと文句言ってたよ」
と明日翔が気になり私達が戻ってくるまで側にいてくれた

おじぃちゃんは17年半チワワと一緒に暮らしてきたが亡くなってしまったと話してた

ワンコが大好きなんだって
だから一人お留守番してたちびっ子明日翔が気になったんだろうね


そんな明日翔さんは


帰り道 マックのドライブスルーによって




ハンバーガーゲット




そしてバーガに釘付け



このバーガーは帰宅後 瑠奈にハムハムと2、3口
パンの部分を食べられちゃいました(・▽・;)


結局 ドライブスルーから狙っていた明日翔さんは
にほいだけで一口も食すことができませんでした( ´艸`)






オマケ

信号待ちで止まったら

8万舛世辰


別に良いことなんか起こらなかった。

* comments(2) * - * 日常の部屋 * 21:48 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:48 *
コメント
☆mayaさんへ☆
確かにワンコにとっては魅力的なにほいがプンプンだよね(^_^;)食べさせてもらえないってことは一種の拷問に匹敵するかもね。

う〜〜〜ん!確かに肥満食材を食べた瑠奈と食べなかった明日翔ではその体重差はどんどん開いていくね

今日ね、マックのポテトをテーブルに置いていたら瑠奈がテーブルに上がり1本くわえて逃走していきました。
* 茶々丸 * 2010/05/05 8:16 PM *
ドライブスルーでハンバーガーを買うと車中に匂いが充満してww我慢してた明日翔ちゃん残念だったね〜瑠奈ちゃん抜かりなしって感じで、ここで体重差が出るのね
* maya * 2010/05/04 9:28 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。