<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*暖めてあげる♪*




陸パパが大好きな陸は片時もと言っていいほど
陸パパの側にいる

昨日(1月17日)も横になってTVを見ている陸パパの側で
くつろいでいたら

明日翔が陸パパと陸の間に割って入ってきた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日翔 『陸にぃーたんを暖めてあげるでしゅヨ

この娘 いつもなんだけど そこまでがむしゃらに入ってこなくてもと思う(;¬_¬)



陸くん明日翔に対して何か言いたいことがあるならハッキリ言ってもいいんだよ

陸『・・・・・ボクは、・・・・・』


陸『ズコピ〜〜〜zzZZZ…(-ω-。) 』

あっ。そうですか、重さよりも眠気ですかZzz





しかし、明日翔の胴体はいいとしても
後ろ足 まるで抱え込み
なんてお気楽なこと言ってちゃいけないよね
いくら軽いとは言っても足と頭はNGでしょう!

* comments(10) * - * ちびぎゃんの部屋 * 18:43 *
*乗せて♪乗せて♪*


ふっと思った


フードボールを頭に乗せれるのかな?


乗せれた〜〜〜
一人で乗せて写したのでちょっと時間は掛かったけど撮れたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
(上の方が可愛く撮れたけどボケボケで残念


海『にゃぜ?のせるでしゅか

特別な意味はないんですよね(^^ゞ

陸はミカンやマツボックリに続きフードボールも簡単に乗せちゃいました


瑠奈、明日翔、琥飛は無理でした

瑠奈はお洋服を着ることは嫌がりませんが
帽子や被り物は嫌がります

固まるなら良いけど
頭をこれでもか〜〜〜と言うくらい
ブンブン振るんだよ

なにもそこまで抵抗しなくてもいいのにと
思うんだけど・・・

* comments(2) * - * ちびぎゃんの部屋 * 20:08 *
*シュワッチ♪*
JUGEMテーマ:三毛猫

ストーブ前で寝てた茶々が突然 
シュワッチ

怪獣退治に行くと言いだし飛ぼうとしたが

  う゛っ

小股おっぴろげ〜〜で
ストーブガードに顔が潜り込んでいた

ちゃんと抜けるから心配しないで

抜き方わかりますか?

* comments(4) * - * ちびぎゃんの部屋 * 21:01 *
*遅くなりましたが・・・*

 新年
明けまして
  おめでとう
     ございます


とは言う物の
今日は既に6日ですね(^^ゞ



皆様はどの様なお正月を過ごしましたか?


私は29日が仕事納めで
1月7日が仕事始めです・・・って、明日から仕事だよ〜〜〜ん
ほぼ毎日DSゲームをしながらゴロゴロと正月休みを過ごしました


陸パパは30日が仕事納めで
1月4日からが仕事のはずでしたが

30日夕食を食べ終わった直後にが、、、

苫小牧市 雪が降り積もっているため除雪の出動要請が来た
結局帰ってきたのは31日の午後2時頃

1日はユックリ出来ましたが
2日朝7時50分頃
また除雪の出動要請のが・・・

この日は私の実家で琥飛ちゃんを連れて
ゴロゴロするはずでしたが結局
私と琥飛で行ってきましたが

陸パパはそのまま帰らず
3日午後4時頃帰ってきました


2日はこんな感じで↓雪がモサモサ降ってました



陸パパが一生懸命除雪している最中
琥飛は庭を走り回ってました

困ったような顔をしてるけど 
けっして 雪の中に連れてこられて困っているわけじゃないからね
その証拠に走り回って胸元には雪玉着けてるし
目茶苦茶はしゃいで走り回ってたんだよ


農協に買い物へ行ったら
犬用・猫用の福袋が1980円で売っていたので
犬用を買ってきました


中には


.肇ぅ譽掘璽帖.轡鵐哀                  
▲戰奪                                
おもちゃ                               
いもちゃ                                
ゥ奸璽疋棔璽襦                           
Ε丱鵐瀬福淵錺鵐瀬覆箸盡世)        
Г錣鵑獲冂淦擇                         
┐散歩ボトル(ペットボトル用ノズル)        
ファーバスター(ブラシ)                

以上9点が入っていました


矢印
の「ちぎり砂肝」は私の父が『これも一緒に撮って』と置いた物です

琥飛ちゃんは母が置いたおやつ(ちぎり砂肝)に釘付けです( ´艸`)






陸パパは仕事始めの4日も
仕事が終わってからそのまま除雪の仕事で帰ってこず

5日は午後6時頃 帰るなりお風呂に入ってご飯食べて
除雪へと出掛け今日の午後8時に帰ってきました

今はお振りに入りご飯食べてビール飲んで
食卓で口開けて寝てます・・・


陸パパがいない日は
夜が怖いので電気を点けたまま琥飛と
茶々空と一緒に寝ました

今日は久しぶりにお布団で寝れそうです
が、なぜ食卓で寝てるかな???
子供かよ

* comments(0) * - * ちびぎゃんの部屋 * 21:39 *
*ダックスと猫*
JUGEMテーマ:ダックスとにゃんこ 


ダックスと猫



8秒後
スフィンクスと猫になっていた


左上に瑠奈がいて海とくっついているので余計に海が大きく見えるけど

海の顔だけ見たら
かなり巨大に見える

空の頭 何個分あるのかな?


2009年も今日で終わりですね
2時間切ってしまいました

今日から明日へと変わるだけなのに
明日は新しい年なんですね

皆様、良いお年をお迎え下さい
* comments(8) * - * ちびぎゃんの部屋 * 22:11 *
*冬の風物詩?*



毎回同じ服を着ている明日翔さんですが
別に この服しかないって訳じゃないんだよ!

本当だよ!
段ボールに い〜〜〜〜っぱいあるんだから
小さな段ボールだけどね( ̄σ・ ̄)ホジホジ


明日翔を見てるといつも思う
『パピ子が我が家にいるみたい』
 

ベッドがデカイだけなんだけどね(^^ゞ
そんなベッドの左側に茶系の毛が見えます

カメラを引いて・引いて・引いて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



こんなんなってま〜〜〜す( ´艸`)

琥飛 海 陸 明日翔
琥飛の手前が瑠奈なんだけど・・・

陸ぼっちゃんだけなんで床の上なの?


『ボク、お兄ちゃんでしゅから譲ったでしゅ』

・・・
譲ったと言うより 寝る場所が無く仕方なくそこに収まったって感じなんですけど


一番上の写真から10時間後の明日翔です

10時間この中にいたわけではないですから

* comments(4) * - * ちびぎゃんの部屋 * 20:11 *
*安全帯♪*

 
この間UPした いびつだけど型をしたジャガイモですが
★ココア兄ちゃんと僕☆のcocomamaちゃんが
『ハートの形のまま薄切りにしてポテトチップに』
と書いていたので それいいと思ったのですが
時既に遅しで、、、海ゴン♪が試食していた

2、3口カリカリと食べちゃっていました
残ったジャガイモは歯形だらけでした

残念



最近の空君のMyブームは台の上に置いた箱で寝ること

ストーブ前で寝てると ダックス達のご飯時
テンション上がった彼らに踏みつぶされるけど ここなら安全だね


でも 箱がずれてるけど落ちないでね




mayaさんへ♪
我が家が取っている新聞は北海道新聞と言ってTV欄は


こんなんなってま〜〜〜す

以前はUHB=北海道文化放送 HTB=北海道テレビ STV=札幌テレビ 
TVH=テレビ北海道  HBC=北海道放送

となっていたそうです♪

すっかり忘れてしまったのでネットで調べました

確かにSTV意外は「北海道」が着いてるね

こりゃ〜〜〜 本州の人が迷う訳がよ〜〜〜くわかるは

* comments(10) * - * ちびぎゃんの部屋 * 19:52 *
*茶々の不満な出来事♪*
JUGEMテーマ:ダックスとにゃんこ

 
相変わらずストーブ前は寄せ鍋と言うよりゴッタ煮状態
そんな中 茶々は思う

空『ちゃ〜ちゃん どったの?』



茶々『あたいの寝る場所狭いでしゅ』

(延び延びに寝ないならzzZZZ…(-ω-。) それだけスペースがあれば
十分だと思うのですが( ̄σ・ ̄)ホジホジ)



そう言って彼女はその場を去ったが




瑠奈と陸はフローリングの上なんですけど

↑陸                          ↑瑠奈               ↑空
* comments(4) * - * ちびぎゃんの部屋 * 19:42 *
*ボケ子の正体*

 

皆様12月2日の『ボク 動じません♪』で陸に潰されている空の右下に

ボケボケなのが写っているのに気が付きましたか?

このボケ子はスル〜しようと思っていましたが
じゅんままさんが気が付いたので
ボケ子の正体を明かそうと思います


決して あなたの知らない世界の住人ではありませんから
安心して下さい♪o(*^o^v)

あっ 誰もそんなこと思っていなかったですか♪




ボケ子は・・・茶々の横にいる


海ゴン♪でした〜〜〜にゃはは〜(=^・^=)」

側で騒いでいても眠りこけてる空って
デリケートなんだか 神経が図太いんだか最近分からなくなってきた(^_^;)


 

* comments(2) * - * ちびぎゃんの部屋 * 18:41 *
*ボク 動じません♪*

 
陸パパが貰ってきた新じゃがに混ざっていた
いびつなを発見

未だ 食べられず残っています



11月29日UPの謎の落下物と巨大瑠奈で見逃しそうになった
オレンジの服を着ていたのはこの子(明日翔)です

寒がっているのでお洋服を着せましたが
5日間 着たきりスズメでした




普段 仲がいい様に見えている猫と犬
実は さほど仲がいいわけではないのです

空に関しては かなりストレスがたまっている様で
自分の近くに来るわんこにパンチをして、うっぷんを晴らしています


かまって光線ビュンビュン出しまくる犬と違い
かまわないで光線をジト〜〜〜ッと出す猫

ネコ達が ちょっと大きな音を出すとワンコワンコ言いながら
猛ダッシュで駆け寄ってくる犬たちがウザイと思っているのに

寝ているときは別なんだね。

陸に寄りかかられて
潰されても動じない空がいた

息苦しくないのかな?

* comments(10) * - * ちびぎゃんの部屋 * 20:13 *
<< | 3/7PAGES | >>